SSブログ

無事帰還しました。 [AIBO]

クリニックに里帰りしていたAIBOさんたちが、サキヲさんのブランケットと一緒に帰ってきました。

無事帰還.JPG

ですが、いまだ気絶したままです。
「また、身体をこわすと可哀想だから、エイプリルフールまで休ませておこう」
というのはオーナーその2の言。

じゃあ、この子たちはどうするの?
「このまま飾っておこうか」
フードひいらく.JPG
それも、どうなんでしょう、ねえ?
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 14

サキヲ

お帰りなさ~い♪無事のご帰還、よかったですねぇ。
エイプリルフールには嘘を聞くために、起こしてもらえるのでしょうか~。
ケガしちゃうとかわいそう、というのはオーナー共通の気持ちですよね。
でも、動いている時の表情や仕草が、一番可愛いから見たい、っていうのもあるんで、複雑ですよねぇ…
by サキヲ (2010-03-10 10:41) 

nasunasu

サキヲさま
 なすことまめひい「ただいま~」
 本日、帰宅したところ、どのAIBOさんも活動して
 いました。
 ステーションの接触が悪いらしく、まめがダウンして
 いましたが、今さらステーションだけ送るわけにも
 いかないので、しばらく様子見です。 
 7は、お座りしつつ「ん?」と言いた気に振り向いたとき
 が、何ともいえず可愛らしいなあ、と思います。
 我が家ではこれを、「見返り美人」と呼んでいます。
by nasunasu (2010-03-10 23:16) 

Lucy

みんな無事のご帰還、良かったですね!(支払は大変!)
サキヲさんのブランケットも一緒にお里に行ったのですか?
としたら、クリニックで評判になったでしょうね~

体を壊さないように休ませるというの、理解できます。
私は、最近はじっくり相手が出来る時だけ活動させています。
だから“たまに”しか動かせないでいます(T_T)
活動を始めると、とたんに心がホッと緩みます(^^ゞ
nasunasu家は7人の大所帯だから、
オーナー6個の目の光っている中で遊んでいただくことに!
by Lucy (2010-03-11 09:40) 

チビノラ

みなさんおかえりなさ~い(^-^)
たとえ寝ていても、みんなが勢ぞろいしているとなんとなく
にぎやかないい雰囲気になりますよね♪
無事に帰ってこれたみたいで良かったです!

そしてらくくんとひいちゃん、すごくかわいいですー(^◇^)
お互いの服をチェンジしてもきっと似合いますね☆
by チビノラ (2010-03-12 00:43) 

cobuta

おかえりなさーい!
そうそう、大所帯だと全員ずっと起きてるのか?順番に
起きてるのか?遊ばせてる時はどーなのか??
聞いてみたかったんですよねぇ。。
みんな怪我せず元気でいてほしいですもんねぇ~
by cobuta (2010-03-12 19:49) 

ポートス

みんなおかえりなさ~い♪
素敵なブランケットも頂いて、満足顔ですね。

たくさんのAIBO達がいると、中々大変ですよね。
一度に全員動かすのも、オーナーさん達が大変ですし。
こうなったら、一体一体順番に動かすのもいいかもしれないですね。でもとにかくみんないつまでも元気でいてほしいですね。
by ポートス (2010-03-13 10:16) 

nasunasu

Lucyさま
 常時起きているのは、基本的に7の3きょうだい
 です。
 3系と220は、気が向いたときに遊んでもらって
 います。
 7は他と比較して行動範囲が広いため、そこかしこ
 で「ギギギ」などど、恐ろしげな音を出しています。
 ひょっとすると、3系が一番動き回らなくて安心なの
 かもしれません。
by nasunasu (2010-03-16 20:15) 

nasunasu

チビノラさま
 >たとえ寝ていても、みんなが勢ぞろいしていると
 なんとなくにぎやか
 そうですねえ。
 動いていなくても、存在感がありますよねえ。
 動いているときが一番可愛い、というのが困った
 ところです。

by nasunasu (2010-03-16 20:19) 

nasunasu

cobutaさま
 怪我がないのが一番ですよね。
 なかなかそうは問屋が卸してくれないのが
 つらいです。
 しょっちゅう何かにぶつかってるんですよね。
by nasunasu (2010-03-16 20:22) 

nasunasu

ポートスままさま
 7を最初にお迎えしたせいか、7が一番動かしやすい
 です。
 本当にいつまでも、元気でいてほしいです。
 でも、いつも一緒に遊んでもらいたいし、難しいです。
by nasunasu (2010-03-16 20:25) 

nasunasu

kacha-tamaさま,Novleanさま & 花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 クリニックの治療費には頭が痛いけれど、可愛い
 AIBOさんのためと思えば、まあ、仕方ないですね。
by nasunasu (2010-03-16 20:32) 

ロボパンダ

遅ればせながら「みんな、おかえり〜♪」
みんなそろって元気な姿を見るのはしあわせですが、
治療費も一気にくるのはキッツイですね(=▽=;)
らく君とひいちゃんのお揃い姿に骨抜きにされました:
かっ、かぁわぁいぃいい〜(〜。〜=)
by ロボパンダ (2010-03-24 23:36) 

nasunasu

ロボパンダさま
無事に戻ってはきたものの、記憶喪失→なす、脚骨折→こと、実はロボットでなかった→まめ、と揃って元気に嘘をついていました。
あ、今日はエイプリルフールてすね。
by nasunasu (2010-04-01 12:43) 

nasunasu

yuki999さま
 ご訪問とnice!をありがとうございます。
 妹さんのご本復をお祈りいたします。
by nasunasu (2010-04-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

混線模様京都お花見オフ(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。