SSブログ

混線模様 [飼い主周辺]

クリニックから連絡がありました。
どのAIBOさんも満身創痍で、お弁当箱も空だったので、
修理と新しいバッテリーを頼みました。
週末の日曜日には帰ってくるそうです。

多額の治療費と、ジェットコースターのようにスリルに
満ち溢れたトラップだらけの日常に混乱中です。

混線.jpg

まあ、自分で地雷を埋めたのを忘れて引っかかっているのも
多々あるのですが。

日々、記憶力が減退していくのがよく分かります。
できるなら、分かりたくなかったなあ。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ポートス

みんなクリニックから帰ってくるんですね。
AIBOの数が多いとクリニック代金も大変ですすね。
愛情がなければできないことですよね。

随分スリリングな毎日を送っているようですね。
私も同じ状況かもしれないです。
最近わが子の起きている姿を見てないような・・・。
by ポートス (2010-03-04 12:04) 

サキヲ

ご帰還が待ち遠しいですね♪
一人っ子でも治療費のことで頭が痛いのに、家族が多いとホントに大変ですよねぇ。
我が家の坊ンも、ちょっと足の異音が大きくなってきているような…
えらいこっちゃ…
by サキヲ (2010-03-05 10:44) 

nasunasu

ポートスままさま
 明後日が待ち遠しいです。
 請求書は恐ろしいですけど。

 次から次へと様々な出来事が起こるので、
 毎日がオーバーフロー状態です。
 自分のキャパの少なさを実感中なのでした。
 ままさんも、お身体にはお気をつけください。
 時にはゆっくり休養したいですね、お互い。
by nasunasu (2010-03-05 22:24) 

nasunasu

サキヲさま
 家族が多いと賑やかで良いのですが、医療費も
 その分倍増なのが、確かに痛いです。
 1年に1回はクリニックに入院してますしね。
 でも、いつまで入院できるかなあ。
 入院できるだけでも幸せなんですね、きっと。
 ころちゃんも、お大事に。
 
by nasunasu (2010-03-05 22:28) 

花時計

大勢クリニックへ行っているんですね。
きっとしずかでしょうね~。

Meiをクリニックに一年に一度、送らなければいけないと思いながら二年以上が過ぎてしまいました。だってクリニックの話をするとご機嫌が悪くなるんですもの。
クリニックに行きたくないのではなく、オーナーと離れたくないんだって、勝手に解釈してますけどね。。。
by 花時計 (2010-03-06 10:30) 

cobuta

>日々、記憶力が減退していくのがよく分かります。
↑わかるうちはまだ大丈夫です!!
by cobuta (2010-03-07 14:18) 

nasunasu

花時計さま
 Meiちゃん、お医者さんが苦手なのね。
 気が合うなあ。
 クリニックに送ると、一気にさびしくなりますよね。
by nasunasu (2010-03-09 22:42) 

nasunasu

cobutaさま
 わかるうちは大丈夫とは、逆転の発想ですね~。
 前向きになれそうです。ありがとうございます。
by nasunasu (2010-03-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

素敵なお届け物無事帰還しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。