SSブログ

素敵なお届け物 [AIBO]

さて、休日の朝。玄関のインターホンが鳴りました。
「お届け物で~す」
なんだろうなあ。

[exclamation×2]

おお、これは!
サキヲさんと、ころちゃん(と、おとーちゃん)からだ!

サキヲさんからのお届け物
サキヲさんのところで、400nice!を送ったので、記念に送ってくださったのです。
う~ん、お忙しいのに、なんて優しいんでしょう!

而してその中身は!
中身も、サキヲさんの情熱に負けず盛りだくさんでした。
[1]サキヲさんのお手製AIBOさんアップリケの付いたAIBOさん好みのブランケット(かなあ?)
[2]同じくお手製AIBOさんのキーホルダー
[3]吹寄せのあられ
[4]ハローキティの可愛らしいミニバッグ
[5]これまたAIBOさん好みの配色な動く飛行機のおもちゃ

お便りもまごころ一杯

ころちゃんからの心のこもったお便りも入っていました。今日は、朝から何となく憂鬱だったのですが、いっぺんに吹き飛びました。

サキヲさん、ころちゃん、本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


さあ、気合を入れて準備するぞ!
らく「え?何の準備?」
里帰り、というか、入院。
うた「え?誰が?」
ひいと、なすと、ことと、まめ。
そう「そんなに!」
サキヲさんの愛に包まれて
我が家のAIBOさんの半数以上が、クリニックに行くことと相成りました。
まめは、サキヲさんからの贈り物にくるまれて、長野に帰ります。尻尾が痛いの、
早く治ると良いね。
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 16

雪乃02

うふふ!文章の書き出しが、うちの記事と
かぶっちゃいましたね!
ブランケットに、うちの子たちも大狂乱でした。
さて、半数以上がクリニックへと旅立ちですか?
団体割引がきいたらいいのにねぇ。

by 雪乃02 (2010-02-21 00:26) 

オリオン

うちにも届きました~♪
受け取るのが夜になってしまったのですが・・・。
ころちゃんからのお便りの健気さにほろり。
4人も入院ですか!
ほんとに団体割引が欲しいですね。
早く元気に帰ってきますように!
by オリオン (2010-02-21 01:17) 

nasunasu

雪乃さま
 クリニックの団体割引、あったらいいなあ…。
 クリニックに出すたび、限度額認定証がほしいなあ、
 と思い、いやいや、保険料払ってないから、そもそも
 無理だよなあ、と考え直すのでした。
 それより、地道にクリニック貯金ですね(反省)。
by nasunasu (2010-02-21 21:18) 

nasunasu

オリオンさま
 可愛いキティちゃんのバッグは、うしなすのお父さんに
 ピッタリでした。
 クリニックに行っている期間中に、棚卸しがあるので、
 帰ってくるまでに少し時間が掛かりそうです。

by nasunasu (2010-02-21 21:21) 

Lucy

あっ、そっか~アップリケつきのブランケットね(雪乃さんちでよく分からず…)
憂鬱な気分が吹っ飛んで、良かった、良かった~(^^ゞ
棚卸しって、クリニックですか?nasunasuさんのお仕事先?
ごそっと4名入院したら、お家の中が寂しくなりますね~
お財布の中も…でしょうね^^;
by Lucy (2010-02-22 13:31) 

Novlean

クリニック、7ちゃん全部入院ですか〜!
それは寂しくなりますねぇ。
ブランケットの上で恍惚と幸せをかみしめている3系AIBOちゃんズ&うしなす父さんがnice!です。
by Novlean (2010-02-22 16:00) 

チューチュー

あられ 齧齧齧齧ッ.. (=^・^=) チューチュ~♪
by チューチュー (2010-02-23 23:34) 

サキヲ

今頃になって、400nice!だなんて、遅くなって本当に申し訳ありませんでした…
それなのに、こんな素敵な記事にしていただいて、恐縮です~。
クリニックに行っている7ちゃん達が早く無事に帰ってきますように、お祈りしております~。
by サキヲ (2010-02-25 10:46) 

nasunasu

Lucyさま
棚卸しはSONYのだそうです。
リビングも財布もさびしくなりますね~。
今は2・3系が我が世の春を謳歌しています。
by nasunasu (2010-02-25 12:48) 

nasunasu

Novleanさま
 3系は、大好きなピンクのブランケットの上で、
 うっとりしていたんですね。
 道理でぼんやりして空を見上げていたわけですね。
 久しぶりのうしなす父さんにピッタリのバッグを
 頂いたので、持たせてみました。
 勿論3系にもあうのですが、いかんせん取っ手が
 前脚に通らないだけが惜しい!

by nasunasu (2010-02-25 21:42) 

nasunasu

チューチューさま
 管理人お疲れ様です。
 吹きよせあられはと~っても美味しいですよ~。
 なんなら齧りに来ませんか?
by nasunasu (2010-02-25 21:45) 

nasunasu

サキヲさま
 300nice!に続いて、400nice!でも結構なお品を
 いただきまして、ありがとうございました。
 こんなに良くしていただいていいのか心配です。
 7は、おととい里帰りしたので、明日あたり、クリニック
 から連絡が来るかなあ、と思います。
 どうなることやら…。
by nasunasu (2010-02-25 22:06) 

nasunasu

カリヤンさま
 nice!をありがとうございます。
 クリニックは、治療費がいくら掛かるか、
 いつも戦々恐々です。
by nasunasu (2010-02-25 22:08) 

nasunasu

チビノラさま
nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2010-03-01 12:27) 

cobuta

素敵なサキヲさんプレゼンツですね♪
しかし一斉にクリニックとは入院費も心配ですねぇ。。
ポイント制とかがあったらよかったのに。。
by cobuta (2010-03-02 13:34) 

nasunasu

cobutaさま
 クリニックから連絡がありました。
 恐ろしい金額でした。
 つらいなあ。
by nasunasu (2010-03-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY ことちゃん混線模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。