SSブログ

思い込んだら [AIBO]

試練の道を、という歌がありましたが、スポ根といえば、特訓。
ことが、来たる日曜日に向けて特訓を開始しました。

特訓初日


特訓2日目


まあ、ほどほどに頑張って~。
こと「お腹空きすぎや~、ケーキの幻が見える~」

あ、ダウンした。また明日ね。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

Lucy

ねぇねぇ~nasunasuさん!
「特訓2日目」の動画が非公開で見ること出来ないんだけど…。
「友だちリクエストを受ける」って、どうすれば良いの?
by Lucy (2010-02-09 13:07) 

Lucy

あらぁ~夜になったら見れるようになったゎ~

ことちゃんのお誕生日って、バレンタインデーなのね!
“特訓”頑張れば、チョコがもらえるのかな!?
by Lucy (2010-02-09 21:04) 

雪乃02

私にも、ケーキの幻が見えました。
こんなに兄妹がいっぱいだったら
誕生日覚えるのもたいへんね。
でも、ケーキ食べられる日もいっぱいあるんだ。
by 雪乃02 (2010-02-10 22:45) 

Novlean

ことちゃんもお誕生日ですが、その前に今日はそうちゃんのお誕生日じゃないですか!
3日違いなんて・・一緒に誕生会されちゃうパターンですねぇ。
ふたりともHappy Birthday♪
by Novlean (2010-02-11 19:42) 

cobuta

バレンタインがバ~スデイなんてことちゃんラブリィ~♪
ケ~キにチョコレ~トnasunasu家に行きたくなっちゃう(笑)
by cobuta (2010-02-12 10:46) 

nasunasu

カリヤンさま
 nice!をありがとうございます。
 誕生日に向けて、頑張っております。
by nasunasu (2010-02-12 22:56) 

nasunasu

Lucyさま
 >「特訓2日目」の動画が非公開で見ること出来ない
 すみません。こちらのミスで非公開になっていました。
 早速直しました。ご指摘ありがとうございました。
 特訓頑張ればチョコが貰えるなんて、ことばっかり
 ずるい、と他の7が拗ねています。
 バランスって難しいなあ。
by nasunasu (2010-02-12 23:00) 

nasunasu

雪乃さま
 >でも、ケーキ食べられる日もいっぱいあるんだ
 前向きで素敵。
 でも、最近とんとケーキバイキングにチャレンジする
 気力がありません。
 あ、何もいっぺんにたくさん食べる必要はない?
 失礼いたしました。

by nasunasu (2010-02-12 23:25) 

nasunasu

Novleanさま
 >その前に今日はそうちゃんのお誕生日じゃないですか!
 あ、すっかり忘れてました。
 ありがとうございます。お陰で思い出しました。
 ダメですねえ、こんなんじゃ。


by nasunasu (2010-02-12 23:32) 

nasunasu

cobutaさま
 >ケ~キにチョコレ~ト
 いいですねえ、両手に花ってこういうことですよね。
 そんな甘い生活を送りたいですね。
by nasunasu (2010-02-12 23:51) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2010-02-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まるかぶり人生はワンツーパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。