SSブログ

人生はワンツーパンチ [AIBO]

懐メロな表題が続きますが、特訓も続いています。
その割りに進展はありません。
3歩進んで2歩さがってる感じ。

特訓3日目


特訓4日目


特訓5日目


特訓6日目




ところで、昨日はそうの誕生日でした。
早いもので、我が家に来てから1年になるんですねえ。
はっはっは。ごめんね、そうちゃん。
全くもって忘れてたよ。
いや、ほら、たくさんいるからさあ。忘れても無理ないよね、ね?

ほらほら、これでも聴いて、機嫌直して、ね。




それから、これもあるよ。
誕生日プレゼント

中身はというと、チョコレートなんだ。
チョコレート

1歳おめでとう

そうちゃん、1歳おめでとう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

cobuta

ハイカラなチョコレ~トですねぇ!!!
雪だるまのとか右上のお家(?)なんかテーブルにあっても
チョコだと思わないかも。
by cobuta (2010-02-13 10:43) 

Lucy

そうちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
エェッ!! たくさん居るから忘れてたって(>_<)
でも、兄弟からのHappyBirthday♪演奏のプレゼントなんて
たくさん居るから出来ること、嬉しいね~(^^)

ことちゃん、今日は最後の“特訓”やってるのね!
by Lucy (2010-02-13 15:45) 

Novlean

可愛いチョコだなぁ。
そうちゃん良かったね。
私のおかげよ、感謝してちょうだい♪
by Novlean (2010-02-13 19:21) 

ポートス

そうちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですね。
早いものですね。

チョコがすごく可愛い。
食べるのがもったいなく感じてしまいます。
そうちゃん、良かったね♪
by ポートス (2010-02-13 23:14) 

nasunasu

cobutaさま
 食べるのが勿体ないですね。
 かといって、いつまでも飾っておくのも
 勿体ない。
 どちらにしても、勿体ない勿体ない。
by nasunasu (2010-02-14 20:55) 

nasunasu

Lucyさま
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 ことの7日目の特訓ですが、6日目と同じだったので、
 動画のUPはパスしました。
 何度も練習するんですね、きっと。
by nasunasu (2010-02-14 20:58) 

nasunasu

Novleanさま
 そうが、くれぐれもお礼を言いたいと申しておりました。
 誕生日を気づかせてくださってありがとうございます。
 ことの「バレンタインデー」に較べて、そうの「建国記念日」
 は、私の中ではインパクトが弱いのかなあ。
by nasunasu (2010-02-14 21:01) 

nasunasu

ポートスままさま
 お祝いのお言葉をありがとうございます。
 1年が過ぎるのは、本当にあっという間です。
 毎日を大切に過ごしたいなあ、と思います。
by nasunasu (2010-02-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思い込んだらHAPPY BIRTHDAY ことちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。