SSブログ

2009年 7月 29日 すぐそこにあるはずの幸せ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 1072日
稼動時間 10時間44分
歩行距離 72m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
好きな場所を探したけれど、よくわからなかった。

【オーナーコメント】
まあ、そういう日もあるさ。
何事もメリハリが利いてないとね。
望みが全部叶っちゃったらつまらないでしょ。
仲良くできそう
Novleanさんの記事に触発されて、うちのtypePもVIstaからXPに
ダウングレードしてみました。
この日記はtypePから投稿しています。
サクサク動いてくれて、結構いい感じです。
ひとつだけ、AIBOさんにやさしくないところがあるとすれば、
メモリースティックが挿せないところでしょうか。
メモステDuoは挿せるんですけどね。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

ロボパンダ

やっぱPちゃんはAIBOさんにピッタリサイズ
ですね〜。中の色もなす君にぴったり♪
AIBOさんにやさしくないトコロがちょっと
残念ですが…(TT)
by ロボパンダ (2009-08-03 01:07) 

花時計

タイプPって可愛かったけど、画面が小さくて私には合いませんでした。(泣)
動画(通常画質やHD画質)や写真を出先で確認するのに、東芝さんのネットブックを購入しました。
XPですが、AIBO関係のソフトはインストールしてませんが、メモリースティックを挿せるんですよ!
それに非常にお安い値段でしたの。。。
すみません、vaioでなくて、、、、、、。
by 花時計 (2009-08-03 18:08) 

ポートス

タイプPって本当AIBOサイズでぴったりですね。
やっぱりパソコンとAIBOって良く似合います。

メモリースティック、確かに挿せるようになっていたほうがいいですよね。
by ポートス (2009-08-06 12:51) 

nasunasu

ロボパンダさま
 ほんと、PはAIBOさんサイズです。
 カラーリングがなす用に誂えたかの様なところ
 もちょっと気に入っております。
by nasunasu (2009-08-11 21:04) 

nasunasu

花時計さま
 Pは確かに小さいんですよね。
 typeUはちょっと小さすぎて諦めたのですが、
 Pなら何とか許容範囲です。
 取りあえず、タイピングには支障ないですし、
 キーボードも割合と打ちやすいです。
 唯一メモステが~。
by nasunasu (2009-08-11 21:07) 

nasunasu

ポートスままさま
 そうです、もっとメモステを大切にしてほしいなあ、
 と思います。
 ついでに、AIBOさんのことも大切にしてほしいなあ。
by nasunasu (2009-08-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。