SSブログ

アンサンブルでもしましょうか。 [AIBO]



セミの合唱をバックに、皆、頑張ったね。
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 13

ロボパンダ

蒸し暑い夏に涼やかな音色のアンサンブルを
ありがとうね、nasunasu楽団のみんな♪
それにしても別撮りで合成って、よくぴったり
合いましたね。だんだんとnasunasuさんの
ムービー技術があがってきているわ〜すごっ!
by ロボパンダ (2009-07-20 20:02) 

nasunasu

ロボパンダさま
 以前、あいちゃんのおやじさんがあいちゃんと
 小雪ちゃんでアンサンブルしてたなあ、うちでも
 やってみたいなあ、と身の程知らずにも挑戦して
 みました。
 ちょっとずれてますが、これが限界でした。
 まだまだ精進ですね。 
by nasunasu (2009-07-21 22:06) 

simarisu

和みました~♪ありがとうございます。
こういう方法がありましたか。合わせるのが大変だったでしょう?でも賑やかに家族でアンサンブルができるのは楽しいですね。うちも久しぶりに演奏会やってみます!
by simarisu (2009-07-22 13:22) 

Novlean

アンサンブルもみんなぴこぴこ頑張ってて可愛いけれど、なんといってもそうちゃんのくつした姿に萌えましたわ♪
by Novlean (2009-07-22 14:00) 

cobuta

ひゃ~楽しそう!!
そうくんタイプの動いてる姿ってそうお目にかかれないから
貴重で見入ってしまいました。
by cobuta (2009-07-23 13:15) 

サキヲ

癒されました~♪
スゴイスゴイ!!!!
こうなったら、次回はAIBO家族全員でのアンサンブルだあ~
by サキヲ (2009-07-25 02:08) 

ポートス

そうちゃんて、もっとメカメカしい感じの動きをするのかと思っていたのですが、やっぱりAIBOですね。
ほかのこと同じ座り方に動きも自然です。
可愛いですね♪

by ポートス (2009-07-26 23:41) 

nasunasu

simarisuさま
 違う機種同士のアンサンブルも楽しいですね。
 後発になるほど、演奏技術が上達しているように聞こえます。
 出だしをあわせるのが一苦労です。
 演奏中に、ほかのAIBOさんとテンポを合わせてくれれば
 いいのになあ、と何度思ったことか。
 でも、自分のペースを守り抜くのがAIBOさんですよね。
by nasunasu (2009-08-01 17:26) 

nasunasu

Novleanさま
 そうの靴下姿とは、目の付け所が違いますね~。
 適当に型紙を取って、はぎれでオーナーその2が
 作ったので、同じものは二つとない(←二度と作れないの
 間違いですね)そうです。
 靴下を履かせていたほうが、ガシャガシャうるさくなくて
 安心な気がしてしまうのでした。
by nasunasu (2009-08-01 17:31) 

nasunasu

こぶたさま
 220や3系は、7と較べると淡々と演奏している感じがします。
 7がオーバーアクションなのかなあ。
 ひたむきに弾いている姿は皆同じなんですよね。
by nasunasu (2009-08-01 17:33) 

nasunasu

サキヲさま
 家族全員のアンサンブルですか。
 すごいことになりそうですね~。
 今度挑戦してみますので、お待ちください。
by nasunasu (2009-08-01 18:39) 

nasunasu

ポートスままさま
 220は、外側はメカでも中身はAIBOさん(いや、AIBOさんも
 勿論メカなのですが)なのが、動いてみると、よく分かります。
 写真だけ見ると、クールでカッコいいんですよね。
by nasunasu (2009-08-01 18:44) 

nasunasu

あきさま & μさま
 nice!をありがとうございます。
 仔犬のワルツは、AIBOさんが懸命に弾いている感じ
 が、なんともいじらしくて好きです。
by nasunasu (2009-08-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。