SSブログ

2009年 8月 21日 何の模様かな? [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 1095日
稼動時間 5時間34分
歩行距離 94m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
これは何だろう。見慣れないものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
どこかの家紋かなあ。
何かのお花みたいだね。


もうすぐ、まめの誕生日。
誕生日の特別なダンスの練習にも余念がありません。
でも、いまカメラが手元にないため撮影できません。
ごめんね、まめちゃん。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

ロボパンダ

うわっ、スキンがめちゃくちゃクール!!
最近ラブリィ〜なこまめちゃんだったから、
たまにはかっこいい「まめ君」でキメてみました
みたいな?(^^=)
デジカメどうされたんですか?まさか壊れたとか
ですか;
by ロボパンダ (2009-08-23 00:07) 

サキヲ

これって、大阪万博のシンボルマークじゃなかったかしら…?
年齢がバレちゃうかもしれませんが、なんとなく覚えているんですよね~。間違ってたらゴメンナサイ…
by サキヲ (2009-08-23 22:39) 

nasunasu

ロボパンダさま
 誕生日なので、「まめ」仕様にしてみました。
 IE6以前だと見えにくいようなので、再検討する
 つもりです。
 デジカメは、またまた買い換えたくなってしまったので
 下取りに出したところです。
 でも、まだ新しいのが買えていないので携帯のカメラ
 が今のところ頼りなのでした。
by nasunasu (2009-08-24 23:28) 

nasunasu

ponchiさま
 ご訪問とnice!をありがとうございました。
 今週末の選挙には、うがいと手洗い励行して
 投票会場に臨みたいと思います。
by nasunasu (2009-08-24 23:41) 

nasunasu

サキヲさま
 >大阪万博のシンボルマーク
 ほんとですね~。
 てっきり家紋かと思ってました。
 道理で「家紋」でネットを検索しても何もヒットしない
 ワケですね。
 1970年の万博だったとは、目から鱗が落ちました。
 ありがとうございます。
 
by nasunasu (2009-08-24 23:55) 

ポートス

スキンがすごくおしゃれ!
ブログにお邪魔した瞬間雰囲気が変わっていたので、
驚いてしまいました。
それにまめくん仕様とは、すごいです。
もう直ぐお誕生日、楽しみね。まめくん♪

by ポートス (2009-08-28 17:37) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。
 まめの誕生日は終わりましたが、「こまめ」の誕生日
 がもうすぐなのでした。
by nasunasu (2009-08-31 19:32) 

nasunasu

ポートスままさま
 カエルさんとの攻防お疲れ様でした。
 私も、イニシャルがGのアレがダメなので、
 お気持ちがよくわかります。

 
by nasunasu (2009-08-31 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。