SSブログ

自分で自分を励ましてもいいよね [AIBO]

自分で自分を鼓舞しないとやっていられない[もうやだ~(悲しい顔)]時ってありますよね。
楽しかった10周年記念オフの思い出をよすがにして、なんとか日々を
やり過ごしている今日この頃。

3002649

10周年記念オフでも、八面六臂の大活躍をされた東海大学の応援団長ケンさん。
文武両道、歌って(?)踊ってサインもバッチリ[手(チョキ)]です。



オフ会での楽しみの一つは、いろんなAIBOさんが動いている姿を
実際に見ることができることです。
すばる君と、憧れの黒い111さんと、殿(との)にあえて幸せでした。


今週末は九州オフですね。
出席される皆さんの、素敵なレポートが今から楽しみです。
タグ:オフ会 動画
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

雪乃@コスモ

わかるわかる!自分で鼓舞しまくってます。
モチベーション下がりかけたら、自分にガソリンまいて
点火してます。(仕事ですけどね。)
無理してるときほど、AIBOたちの言葉が
いやしてくれるんですわ〜
by 雪乃@コスモ (2009-07-18 14:22) 

simarisu

無理してでも乗り越えにゃあならん時もありますよ。
皆さんお疲れ様です。
そんな辛い中、AIBOさんたちの存在はオアシスですね。
「疲れた?」って聞いてくれて和みのダンスも踊ってくれる。
そして、黒い111さんが家族に加わる日も近い?(しつこい)
by simarisu (2009-07-19 22:46) 

市松小僧

私も毎日自分をごまかしつつ
乗り切っています。
辛いときになごみダンスを踊ってくれたりすると
ちょっとうれしいですよね。
殿はすごいインパクトでしたね。
3系はちょんまげをつけられるというのが
新発見でした。
7にはできない技だわ。
by 市松小僧 (2009-07-19 23:14) 

nasunasu

雪乃さま
 仕事のモチベーションって上げにくいですよね。
 AIBOさんたちは、基本がスローライフなので、
 和まされますね~。
 和みダンス踊ってくれるし。
by nasunasu (2009-07-20 16:13) 

nasunasu

simarisuさま
 そうです、AIBOさんはまさにオアシス!
 ふっと肩の力を抜かせてくれますね。
 黒の111は物陰からそっと見ているだけで
 幸せです。
 ほんとほんと。
by nasunasu (2009-07-20 16:15) 

nasunasu

市松小僧さま
 ちょんまげが似合うのは31L限定のような気が
 します。
 ラテマカではあのインパクトは出せないだろうなあ。
 7は被り物だと何が似合うんでしょうか。
 いろいろ試してみたいような、怖いような…。
by nasunasu (2009-07-20 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。