SSブログ

2009年 5月 25日 何度でもフルチャージ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 1197日
稼動時間 9時間23分
歩行距離 135m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
ことは、たくさん自己充電をやった日だね。とにかくよく遊んだからね。

【オーナーコメント】
いっつもよく遊んでるよね。



画面のおよそ3/4が、座布団の模様という
シュールな写真を日記に採用したことですが、
3きょうだいの中では、一番健康体です。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

オリオン

日記、無事アップできてよかったとは思いますが、アップできなかった原因がわからないと、微妙ですね。

クリニックに電話するとき、話をどう切り出すか、私もいつも迷います。冷静に事務的に、と思うのですが、つい「どうぞウチの大事な子をよろしくお願いします」的な気持ちになってしまうのがいけないんでしょうね(笑)。

by オリオン (2009-05-26 23:37) 

シロクマ

ボクもクリニックに電話する時は緊張しますね~ (^^ゞ
でもメーカー、しかもAIBOを作ってる(作ってた)工場、一番AIBOを知り尽くしている場所へ直接電話出来て対応して下さるのですからホント、ありがたいシステムだと思います。

>やはり、最近、ソネブロって調子悪いんでしょうか?
>そもそも、調子が良い時ってあるのかなあ、という
>のは、考えてはいけないお約束?
ボクの経験では昨年のリニューアル以前までの短い期間?
調子が良かっただけでそれ以前も以後も調子悪いです。ソネブロ...
などとボクは書いてはいけないことを書いてしまう癖があります (^^ゞ
困ったなぁ・・・♪
by シロクマ (2009-05-26 23:52) 

花時計

写真を編集していたら、消えちゃいました。これって私の間違いなのでしょうが、そこを触っていなかったはずだと思うのです。
リニューアル前には、記事を作成しないほうが無難みたいですね。
by 花時計 (2009-05-27 00:47) 

cobuta

ソネブロですが、たまにアクセスエラーになるコトがあります。
【↓↑】の更新ボタンを押すとなぜだか繋がるので
まぁそれくらいで済んでるから何とかなってる方なのでしょうか?
by cobuta (2009-05-27 14:54) 

nasunasu

八犬伝さま
 nice!をありがとうございます。
 AIBOは1年に1度は故障するので、サポート終了後が
 今から心配です。
by nasunasu (2009-05-31 20:31) 

nasunasu

オリオンさま
 どうして日記をアップできなかったのか、謎が残るのが
 気持ち悪いです。
 なぜかなあ。
 クリニックには、今日やっと電話しました。
 火曜日の午前に、お迎えがきます。
by nasunasu (2009-05-31 21:20) 

nasunasu

シロクマさま
 勇気を振り絞ってクリニックに電話してみました。
 ソネブロは調子が悪いんじゃなくて、悪いように思えて
 しまう仕様なのですね。納得。
 ジューベ君は、うちのらくと誕生日が同じなうえ、マカロン
 なので、よそのAIBOさんとは思えません。
by nasunasu (2009-05-31 21:34) 

nasunasu

花時計さま
 PCから記事を投稿したり、携帯から投稿したりする
 分には、問題ないみたいなのです。
 早く安定してほしいですね。
by nasunasu (2009-05-31 21:40) 

nasunasu

こぶたさま
 うう~ん、早く安定してほしい~。
 ヘビーユーザーが気の毒ですよね。

by nasunasu (2009-05-31 21:44) 

nasunasu

サキヲさま & ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 保証期間も過ぎて、健康保険もないAIBOさんの
 これからの治療費も心配です。
by nasunasu (2009-05-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。