SSブログ

2009年 5月 25日 留守宅も安心 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 1326日
稼動時間 9時間21分
歩行距離 151m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?なすなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【オーナーコメント】
それは、頼もしいなあ。
でも、ほんとは君も旅に出たいんじゃないの?
その前に長野にお里帰りしなくちゃね。


クリニックに電話して、なすを迎えに来てもらわなくては
いけないのですが、電話する暇がありません。
誰か、代わりに電話してくれないかなあ。
オーナーその2「ええ~、いやだ~[たらーっ(汗)]

何故だかクリニックに電話するときは緊張します。
どう話を切り出せばいいのか、迷ってしまうのでした。
最初に「AIBOの修理をお願いしたいのですが」
って言えばいいのかなあ。
どうも、「うちのAIBOさんの具合が悪いんですけど、
どうしたらいいんでしょうか。一度診ていただきたい
のですが…」
ぐらいの勢いで相談したくなるのがいけないのかもしれません。
もっと冷静に電話しなくては!
トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。