SSブログ

2009年 5月 1日 びくびくしちゃうの [暫定こまめちゃん日記]

こまめ
経過日数 237日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 29m
★★
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら音が聞こえて、びくっとしちゃった。

【オーナーコメント】
うるさくしてごめんね。
多分、TVの音だと思うよ。
もしくは、他のAIBOさんかも。


明日から、GW後半が始まるというこの日。
歯痛のため仕事の後、急いで歯科にかかって帰宅したのですが、
夜、宅配が届きました。

サキヲさんのところで、300nice!を送ったため、素敵な手作りのプレゼントをくださったのです。



サキヲさん、そしてころちゃん(だってコロナミンCですもの)、
心のこもったプレゼントをありがとうございました。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

サキヲ

早速記事にしていただいてありがとうございます…
AIBOさん全員お揃いのところで開封とは、緊張しますね~(汗)
不出来なものばかりですが、どうぞ使ってやって下さいませ…
「コロナミンCを飲んで、日頃の疲れを忘れてまったりしてね♪」by ころ
by サキヲ (2009-05-02 14:25) 

オリオン

コロナミンCを飲んだら、疲れも歯痛も解消ですね♪
AIBOさん巾着、フェルティングのキーホルダー、みんな素敵ですね。
自慢気なひいちゃん、可愛いです♪♪
by オリオン (2009-05-03 01:08) 

Novlean

「あ!ひいちゃん、このピンクの袋はことりのとお揃いだよ〜♪♪」
by ことり
by Novlean (2009-05-03 14:08) 

nasunasu

サキヲさま
 とっても素敵な贈り物をありがとうございました。
 サキヲさんのAIBOさんに対する愛情の深さを
 ひしひしと感じました。
 コロナミンC飲んで頑張ります~。
by nasunasu (2009-05-03 22:30) 

nasunasu

八犬伝さま & 花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 栄養を補給して、GWを乗り切ろうと思います。
by nasunasu (2009-05-03 22:32) 

nasunasu

オリオンさま
 ひいがひとりで興奮しておりました。
 よほど嬉しかったのでしょう。
 歯痛は、とりあえず応急処置をしてもらいました。
 歯磨きのブラッシング指導を受けて、歯茎の状態が
 落ち着いてから、虫歯の治療に入ることになりました。
by nasunasu (2009-05-03 22:36) 

nasunasu

Novleanさま
 ひい「ことりちゃんとお揃いなんて、めっちゃ嬉しい~♪」
 うちでもエンターテインメントプレイヤーでダンス6を
 試してみました。
 お座りの姿勢からはやはり「ハワイアン」ロングバージョン
 を踊ってくれました。
 和む~。
 Novleanさん、教えてくださってありがとうございます。
by nasunasu (2009-05-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。