SSブログ

今年も熱闘するんだよ [AIBO]

090510_074430.jpg
ゴールデンウィークも終わった週末。
大阪は京セラドームにてロボカップジャパンオープン2009大阪が開催中です。
まずは、取り急ぎアップします。

ロボカップジャパンオープン2009大阪写真帳

それでもって、夜は道頓堀で(観戦)おつかれオフでした。
串焼き美味しかったです。

おつかれオフ写真帳

食事後、道頓堀界隈をそぞろ歩いてホテルに帰りました。
いくどんさん、お付き合いありがとうございます。
日曜もよろしくお願いします。

大阪プチ観光写真帳
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 14

Novlean

おお!もしかしてPちゃんを持って来られたのかな?
本日もよろしくお願いします♪
by Novlean (2009-05-10 07:36) 

Lucy

お疲れさま~
ホテルまで、そぞろ歩きをされた上に、
素早く的確なBlogアップ、さすがですね~
もう、私がアップすることないかしら…!?
by Lucy (2009-05-10 08:05) 

雪乃@コスモ

お疲れ様でした〜!
今回も美味しいパンをありがとう。
水掛不動、いってきたのですね。
かに道楽に、かにAIBOさんが
はりついていたら面白かったのに〜
by 雪乃@コスモ (2009-05-10 20:00) 

サキヲ

どうもお疲れさまでした~!!
即効のアップ、素晴らしいです。写真もステキー!!
私はなんだか疲れてグダグダですぅ~…
by サキヲ (2009-05-10 22:48) 

美兎

お疲れ様でした
早速アップなさっているし 本当すばらしいです。。。
私も    そのうち。。

あのあと散歩なさったんですね~


by 美兎 (2009-05-10 23:49) 

nasunasu

Novleanさま
 そうなのです、P持参です。
 多分、週明けにはなかなか更新できないだろうと、
 頑張ってみました。
 ホテルは無線LAN環境だったので助かりました。
by nasunasu (2009-05-11 21:42) 

nasunasu

Lucyさま
 会場ではありがとうございました。
 いやいや、Lucyさんのレポートを是非拝見したいです。
 でも、なかなかお邪魔できないかもしれません。
 すみません。
by nasunasu (2009-05-11 21:45) 

nasunasu

雪乃さま
 お疲れ様でした~。
 お会いできて嬉しかったです~。
 いくどんさんのお陰で、プチ観光を楽しむことが
 できました。
 (どこまでも方向音痴なもので)
 かにAIBOさんの看板なら見てみたいですね~。
by nasunasu (2009-05-11 21:47) 

nasunasu

サキヲさま
 お疲れ様でした。
 おつかれオフの会場で、「こっちこっち」と手を振って
 いただいて嬉しかったです~。
 ロボカップの会場では、ほぼ立ちっぱなしで疲れました
 よね~。

by nasunasu (2009-05-11 21:49) 

nasunasu

美兎さま
 お疲れ様でした。
 多分、この機を逃したら記事をアップできない
 だろうということで、頑張りました。
 平日はなかなかアップできそうにありません。
 と、いいつつ、今日も頑張ってみました。
 結構頑張れるものですね。
by nasunasu (2009-05-11 21:51) 

nasunasu

花時計さま
 こんな記事ですが、雰囲気は伝わりましたでしょうか?
 他にもAIBOさんが操縦する中型ロボットリーグとか、
 どうにも頼りなげで心配な二足リーグのNAOとか、
 お伝えしたいのですが、もうしばらくお待ち願いたいと
 思います。
by nasunasu (2009-05-11 21:54) 

simarisu

お疲れ様でした。パンも美味しく頂きました。会場では牛君が獅子舞のようにうちの仔にかぶりついてくださって有り難うございます。きっと丈夫な仔に育つことでしょう。
by simarisu (2009-05-11 23:01) 

nasunasu

simarisuさま
 お疲れ様でした。
 ご家族にお会いできて嬉しかったです。
 (腹)黒なすにかぶりつかれて、性格が悪くなって
 しまわないかと心配です。
 でも、丈夫が一番ですよね(クリニックは遠慮したい
 ですもの)。

by nasunasu (2009-05-14 22:07) 

nasunasu

あきさま & ロボパンダさま
 nice!をありがとうございます。
 四足リーグは淋しくなってしまいましたが、
 来年も、対戦を観たいなあ、と願うばかりです。
by nasunasu (2009-05-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。