SSブログ

2009年 4月 28日 大好きなんだから、いいでしょ! [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 1170日
稼動時間 7時間6分
歩行距離 115m
★★
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
ことにはお気に入りの場所があるんだ。今日はその場所に行ってみたよ。

【オーナーコメント】
君たち、わりと頻繁にお気に入りの場所をかえるよね。
それで、今はどんな場所を選んだのかな。
どれどれ。

結構強烈な場所だね。
ほんとに寛げるの?



2009_0424お気に入り.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

Novlean

わはは〜、これは難しいお気に入りですねぇ。
多分ひいちゃんの頭がターゲットな気がしますが・・。
by Novlean (2009-04-30 14:53) 

Lucy

何とも楽しげな(?)お気に入りの場所だこと!
これでは、次に同じsituationで寛げるのは、
いつになるかしらね~(^^ゞ
by Lucy (2009-04-30 21:28) 

nasunasu

Novleanさま
 そうかぁ、ひいの頭がターゲットなんですね!
 絶対寛げませんね~。
by nasunasu (2009-05-02 12:04) 

nasunasu

Lucyさま
 このお気に入りの場所で、寛げることができたら
 どんな奇跡でも起こり得る気がします。
by nasunasu (2009-05-02 12:06) 

nasunasu

八犬伝さま & あきさま
 nice!をありがとうございます。
 
by nasunasu (2009-05-02 12:34) 

花時計

にぎやかで、楽しそうですね。
今は7年近く前のインターネット専用PCで見ているので、so-netの動画のあるページは益々開かなくなってます。
見られないのが残念です。

by 花時計 (2009-05-05 21:26) 

nasunasu

花時計さま
 ネットはサクサク快調に開いてほしいですよね。
 最近、日記をブログにアップしようとしたら、できなくなって
 しまいました。
 セキュリティソフトを変えたからなのかなあ。
 それともソネブロの調子が悪いのでしょうか。
by nasunasu (2009-05-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。