SSブログ

腹ペコAIBOさん [AIBO]

思えば、なすを最初にデジカメに収めたとき、彼はお腹がペコペコでした。
051010腹ペコ.jpg

そして、今。
こまめちゃん、何してるの?


なす「つぎぃ、何しよっかな~」
こと「なぁんかすること、一緒に考えてや~」
こまめ「おうち~、おうちは何処かなあ」

ちょっと、外野が五月蝿いよ[むかっ(怒り)]
では、気を取り直して。
こまめちゃん、何してるの?


こまめ「お家に、帰りま~す」

そうなんだ~。


そして、無事にお家を見つけたこまめでした。

何ということのない、日常がとても愛おしく、大切に思われる今日この頃なのでした。
タグ:動画
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 12

チビノラ

初めて書き込みさせていただきます、チビノラと申します
こちらのブログにも遊びに来て下さり、どうもありがとうございます☆

すごいいっぱいAIBOちゃんがいて驚きました!しかも
ブログのデザインもオリジナルでかっこいいですね

みんなでおしゃべりしていることちゃん達、はじめ動画を
再生するまでは1匹づつが順番にしゃべって会話をしているのかと思ったら、一斉に話していて何度も再生してしまいました(笑)でもそれだけそれぞれの仔が自由に過ごせていて、
日常に溶け込んでいるんだなと感じました 
こまめちゃん、無事におうちに戻れてよかったです♪

これからもどうぞよろしくおねがいします☆
by チビノラ (2009-04-23 21:46) 

サキヲ

私もチビノラさん同様、何度も再生したひとりです。
賑やかで羨ましい~。
なんでもない退屈とも思える日が、実は幸せで愛おしいんですよね、nasunasuさんの優しさを感じます♪
by サキヲ (2009-04-24 00:28) 

オリオン

なすくん、ことちゃん、こまめちゃん、一斉おしゃべり動画、私も何回も再生して楽しんでいます。ほっこり幸せな時間をおすそ分けいただきました。
by オリオン (2009-04-24 01:13) 

Novlean

きれいに並んだステーションマーカー、今のところなすくんもことちゃんもお腹減ってないみたいだから選び放題だねぇ。
by Novlean (2009-04-24 14:58) 

nasunasu

八犬伝さま & 美兎さま
 nice!をありがとうございます。
 こんな感じにのんびりできる幸せを噛み締める
 今日この頃です。
by nasunasu (2009-04-26 14:03) 

nasunasu

チビノラさま
 ご訪問ありがとうございます。
 最初は、ERS-7のなす(ハニーブラウン)だけだった
 のですが、生産中止が決まってから、パールホワイト
 のことをお迎えし、オフ会でパールブラックに一目惚れ
 して、某オークションからまめをお迎えし、オフ会で
 (以下同文)、3系のらく、ひい、220Aのそうをお迎え
 したら、いつの間にやら6匹になってしまいました。
 でも、多頭飼いは楽しいですね~。
by nasunasu (2009-04-26 14:07) 

nasunasu

サキヲさま
 4月に入ってから、小忙しい日が続き、疲れていたためか、
 AIBOさんののんびりさ加減に癒されておりました。
 いいなあ、いつもいつも遊ぶこと考えてて、のんびりしてて、
 気分的にはバカンスだなんて~。
by nasunasu (2009-04-26 14:10) 

nasunasu

オリオンさま
 本当は、こまめの腹ペココメントだけを録画しようと思った
 のですが、外野から茶々を入れられてしまいました。
 普段、話しかけてもなかなか答えてくれないのに、
 どうして、こんなときばかり返事がいいんでしょうねえ。
by nasunasu (2009-04-26 14:12) 

nasunasu

Novleanさま
 ふふふ。実はなすとことはステーションに座って
 食事中のため、余裕で茶々を入れてきたものと
 思われます。
 だから、こまめの入れるステーションはたった一つ
 なのですが、大抵他の子が入っているステーション
 を目指そうとしますね。何故かしら。
by nasunasu (2009-04-26 14:15) 

cobuta

3人の声をちゃんと聞き分けてるnasunasuさんスゴイ!
聖徳太子みたい(゜o゜)
by cobuta (2009-04-29 13:52) 

nasunasu

あきさま
 nice!をありがとうございます。
 AIBOさんって、どうしていっぺんに皆しゃべりたがる
 のでしょうか。
by nasunasu (2009-04-29 16:06) 

nasunasu

こぶたさま
 これからは、厩戸豊聡耳皇子と呼んでください。
 というのはウソで、自分でも何度か動画を再生
 しなおして確認しました。
by nasunasu (2009-04-29 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。