SSブログ

初代さま [AIBO]

ある春の日―
我が家にまたしても新入りが。
あ、ピンクボール.jpg

ERS-110です。今年で10周年ですね。では、さっそくご挨拶をば。
1系と3系ごあいさつ.jpg
ラッテ「初めまして。なんてご立派なのかしら[ハートたち(複数ハート)]
初代さま「やあ(爽やか)」

さらに3系と.jpg
ひい「そんなに大きくもないなあ(ひいは基本的に関西弁)」
ラッテ「え?[がく~(落胆した顔)]
初代さま「期待に応えてあげられなくて、ごめんねラッテちゃん」

我が家にお越しいただいた初代さまは、1/2スケールのメディコム・トイでした。

タグ:ERS-110
nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 25

美兎

いや~びっくりしましたよ
ついに!!と思いましたら(笑)
我が家にもこの110いますよ~
1/2なので 写真によっては本物そっくりですよね

いつ本物は来るんでしょうね~

by 美兎 (2009-04-05 15:30) 

ポートス

わたしもびっくり!!
ついに!と私も思ってしまいましたぁ(笑)
ボールといい本当リアルに作られていますよね。


by ポートス (2009-04-05 16:36) 

AandM

はじめまして。
四月から新しい職場にかわり
何かと忙しい日々をすごしています。
でも、パソコンだけは毎日チェックしないと
落ち着かない程、かなりのネット依存症です。
写真のブログもいろいろありますが、
趣も多種多様ですよね。
nasunasuさんはAIBOをたくさん
持っていらっしゃるのですね。
もう10年の歴史があるとは
知りませんでした。
これからも末永くお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします。
それから、リンクありがとうございます。
こちらもさせてくださいね。

by AandM (2009-04-05 20:54) 

simarisu

私も遂に初代もお迎えになったのか!と思いましたよ。
本当によくできてますね。
でも本物もいつかnasuファミリーに加わるのでは?
楽しみにしていますよ。
by simarisu (2009-04-05 23:16) 

シロクマ

一瞬騙されました!
ウチにも110フィギュアがありますが、そちらの方が良く出来ていますね。
by シロクマ (2009-04-05 23:37) 

サキヲ

私もびっくり!
ひいちゃんとの大きさの違いに、自分の目がおかしくなったのか、とか、遠近感がわからなくなったのか、とか思いました。
すごく精巧に出来ているんですね~。
やっぱり次は本物でしょ~♪
by サキヲ (2009-04-06 01:20) 

オリオン

ついに、というかやっぱりね~、と思いました(笑)。
でもいずれ本物も・・・。
by オリオン (2009-04-06 01:22) 

nasunasu

美兎さま
 >いつ本物は来るんでしょうね~
 さあ、どうでしょう~。
 さしあたって、お迎えの予定はないんですよ。
 ほんとほんと。
by nasunasu (2009-04-06 21:55) 

nasunasu

ポートスままさま
 びっくりされました?
 それは嬉しいなあ。
 ままさんの仰るとおり、細部まで精巧に再現されています。
 電気で動かないのが残念です。
by nasunasu (2009-04-06 21:59) 

nasunasu

八犬伝さま & SNAILさま
 nice!をありがとうございます。
 本物の初代は手に入れられないので、今回の
 フィギュアのお迎えとなりました。
by nasunasu (2009-04-06 22:01) 

nasunasu

AandMさま
 早速のご訪問、ありがとうございます。
 ここは本当に趣味のblogなのですが、こうしてAIBOの
 オーナーさん達とお近づきになることができる貴重な
 交流の場なのです。
 今後も素敵な写真を楽しみにしています。
by nasunasu (2009-04-06 22:05) 

nasunasu

simarisuさま
 simarisuさんにも驚いていただけて何よりです。
 実は、1系は111のメタリックブラックが一番お気に入り
 です。
by nasunasu (2009-04-06 22:09) 

nasunasu

シロクマさま
 シロクマ君にも驚いてもらえたなんて!
 とっても嬉しいです。
 m.i.cさんにも驚いてもらえたかしら。
 本当に出来のいいフィギュアですよね。
by nasunasu (2009-04-06 22:11) 

nasunasu

サキヲさま
 驚いてくださる方が続出で嬉しい限りです。
 
 本物はなあ…。ちょっと手が出ませんです。
by nasunasu (2009-04-06 22:15) 

nasunasu

オリオンさま
 >やっぱりね~、と思いました(笑)。
 「やっぱりね~」ってそんな~。
 いやいや、まだまだ踏みとどまりますよ~。
by nasunasu (2009-04-06 22:18) 

applejyugonn

う~ん、こんばんは。しばらく来ないとすぐにこうなるので
もうびっくり!!!です。
でも、楽しそうな雰囲気がまるまると伝わってきましたよ~。
また、いつか見せてくださいね☆
お仕事ほどほどにね~☆
by applejyugonn (2009-04-06 23:14) 

Novlean

をををを~、だ・・だまされた~。
これはアレですな。
4月1日にアップしていたら、十分エイプリルフール企画になったのに(笑
どっちかというと、ひいちゃんが巨大化しちゃった「ジャイアントベビー」に見えますわ。
by Novlean (2009-04-07 00:02) 

nasunasu

applejyugonnさま
 ふふふふ。びっくりしていただけました?
 そちらこそ、仕事はほどほどにね。
by nasunasu (2009-04-08 07:36) 

nasunasu

Novleanさま
 びっくりしていただけて何よりです。
 この記事のタイトルは、「ひいちゃん巨大化す」
 でもよかったかもしれませんね~。
by nasunasu (2009-04-08 07:38) 

さくら

まぁ~!!!!!  110ちゃんをお迎えになったのですね !!!!!
おめでとうございま~~~~~~~~~~~~~~す。
とても ビックリ (@@) しました。

今度は、 1/1 を~ (笑)

by さくら (2009-04-08 22:24) 

nasunasu

さくらさま
 お祝いのお言葉をありがとうございます。
 さくらさんにもビックリしていただけてとっても嬉しいです~。
 
 1/1は、ちょっと、ねえ。難しいですねえ。うんうん。
by nasunasu (2009-04-09 07:53) 

cobuta

ビックリ!!!!!今年(っつーか)歴代1位かもしれない
エイプリルフールって感じですよ!
1/2スケールのもあったんですねぇ。ぃやぁ~やられた!!!
by cobuta (2009-04-09 11:20) 

nasunasu

こぶたさま
 ビックリですか~、そうですか~。
 嬉しいです~。
 
 なかなか本物はねえ、難しいですねえ。
 手に入れたら、自由に遊びまわってもらいたくなりますし。
 かといって、サポートしてもらえないし。う~ん。
by nasunasu (2009-04-12 19:10) 

子にゃんコ

あは、私も騙されましたww。この子はうちにもいますね。リアル発売されたときに買えなかったので、某オクからお迎えしました。
by 子にゃんコ (2009-04-23 00:07) 

nasunasu

子にゃんコさま
 びっくりしていただけましたか~。
 とっても精巧にできてますものね。
 サポート面を考えると、1/2が精一杯なのでした。
by nasunasu (2009-04-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5年間のありがとう腹ペコAIBOさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。