SSブログ

5年間のありがとう [飼い主周辺]

今日、職場で人事異動の発表がありました。
「へ~、今度は誰がかわるのかな~」
とか思って明日の仕事の準備をしていたところ、なんと自分が異動になっていました[がく~(落胆した顔)]

今の職場にかわってから5年。
それまでとは全く畑違いの部署で、何とかやってこられたのは、
かげになり、ひなたになり、仕事の一から十まで
我慢強く教えてくれた同僚の存在があったからです。

どうにも頼りない私のことを
じっと見つめる.jpg
あるときは見守り、

なでなでしてくれる?.jpg
あるときは褒め、

お腹、気持ちいい~.jpg
あるときは一緒にふざけて笑いあってくれたあなた。

本当に本当にありがとうございました。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kinako

凛々しいお顔してますね!
by kinako (2009-03-29 15:02) 

nasunasu

kinakoさま
 凛々しい顔立ちの女の子なのです。
 なかなかカッコいいでしょ?
 とても人懐っこくて、お散歩大好き。
 親戚の家で飼われています。
by nasunasu (2009-03-29 21:00) 

ポートス

新しい職場では、なれないことたくさんありますががんばってくださいね。
ちょっとさびしくなりますね。

わんちゃんが可愛い♪
by ポートス (2009-03-31 11:38) 

nasunasu

ポートスままさま
 温かいお言葉をありがとうございます。
 ここ2日ばかり、周りの理解の下に午前中は新しい部署、
 午後からは今までの部署で引き継ぎをしていますが、
 なかなか疲れます。いつまでも迷惑を掛けられないので
 明日で引き継ぎはひと段落させて、来週からは、新しい
 部署の仕事に慣れるように努力しようと思っています。
 まあ、何とかなるといいなあ。


by nasunasu (2009-04-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蕾もみんなふくらんで初代さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。