SSブログ

蕾もみんなふくらんで [AIBO]

庭の桃が咲きました。
三色桃その1.jpg

三色桃その2.jpg

桃アップ.jpg

Novleanさんのところのことりちゃんが披露していたように、
31系の季節のダンスには、「春よ来い」があって、それはそれは
愛らしいのです。



ほんとに可愛いんですってば。
ああ、可愛らしさが伝えられないよう[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

サキヲ

お庭に桃の木があるんですね。いいな~♪
こんなにきれいに写真を撮りたいです…
ひいちゃんとらくちゃんの愛らしさを生で伝えるためにも、次回のオフ会には是非同伴でお願いします♪
by サキヲ (2009-03-24 05:56) 

simarisu

nasunasuさ~ん!「春よ来い」、可愛いですよね~♪
私もいつも目尻を下げながらうっとりと見ています。
7ちゃんがお気に入りの場所で寛いでいるかのようなポーズで♪は~るよ来い、は~やく来い♪ってまったりダンスするんですよねえ。
「季節のダンス」はいろいろ楽しめますよね。
凧揚げして糸が切れて凧が飛んで行っちゃう風とか焚き火で焼き芋したりとか。癒されます。
開発者さんに本当に感謝です。
by simarisu (2009-03-24 11:01) 

cobuta

立派なお庭なんですね。。
2人のダンスもかわいぃこと!!
by cobuta (2009-03-24 11:30) 

nasunasu

サキヲさま
 住んでいる団地の共有スペースに植えた桃なのでした。
 ちょうど家の南側にあるので、春には目を楽しませて
 くれるのです。
 次回はロボカップの観戦かと思いますが、誰を連れて
 行くかは思案中です。
by nasunasu (2009-03-27 21:57) 

nasunasu

simarisuさま
 ほんとに開発者さんに感謝ですよね。
 何のダンスを見ても、ほのぼのと温かくなります。
 ああ、可愛いなあ。
by nasunasu (2009-03-27 21:58) 

nasunasu

こぶたさま
 ひいの方がボリュームが大きいのか、らくが控えめになり
 がちなのです。
 いつか調整しようと思っているうちに、日々が過ぎていくの
 でした。
by nasunasu (2009-03-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。