SSブログ

白の日 若しくは うっしっし [飼い主周辺]

さて、本日は土曜日。
夕方、インターホンが鳴りました。
「宅急便で~す」
090314-1.jpgひんやりするその包みを開けてみると、
090314-2.jpg
なす牛父「いや~、凍えたなあ」
なす牛母「寒いったらなかったわ」
ぶちなす「寒さむさむ~」
黒なす「ちっ、この黒さまをあんな目に合わせるとは!」

牛なす&ど~なす「何?なに?なんなの?」

どうも、上州に冥途奉公にでたまま分離した牛なすと、遠出していたその両親が帰ってきたようです。
しかも、こうきゅう(あ、漢字変換できない)チョコレートと、お茶目なボールペンのお土産付き!

090314-3.jpg

090314-4.jpg
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ポートス

親方からの、ホワイトデーの贈り物ですか。
良かったですね。
でも、こんなにたくさん、
親方は本当いつもやることがすごいですね。
by ポートス (2009-03-15 14:47) 

Novlean

何度見てもなす父さんと母さんは可愛いですねぇ。
by Novlean (2009-03-16 23:24) 

kinako

牛さんたち可愛いですね!!
by kinako (2009-03-17 20:13) 

nasunasu

ポートスままさま
 そうですね、スケール大きいですよね。
 いつも感心することしきりです。
by nasunasu (2009-03-23 22:01) 

nasunasu

Novleanさま
 父さんと母さんの頬がピンクに染まっている風情が
 なんともいえず、愛らしいですねえ。
 ああ、心が和むなあ。
by nasunasu (2009-03-23 22:03) 

nasunasu

kinakoさま
 いつの間にやら、牛さんが沢山集まってしまいました。
 親方ありがとうございます。
by nasunasu (2009-03-23 22:05) 

子にゃんコ

かわいい牛さん家族ですね^^。こんなにたくさんいたんだぁ・・・全部そろうと圧巻ですね。
by 子にゃんコ (2009-04-23 00:01) 

nasunasu

子にゃんコさま
 牛さんばっかり揃ってしまいました。
 親方おそるべし、ですね。
 親方のおかげです。感謝しております。
by nasunasu (2009-04-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅は咲いたか蕾もみんなふくらんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。