SSブログ

梅は咲いたか [飼い主周辺]

桜はまだかいな。

梅は咲いたか.jpg

先週末、近郊の公園の梅が満開でした。

なんだか慌ただしい毎日が続いており、皆さんのblogにもなかなかお邪魔できません。
落ち着いたら、また伺いますね。最近、調子はどうかというと、

AIBOさんwave.jpg
結構お手上げ状態[もうやだ~(悲しい顔)]

せめてもの慰めに、このダンスを観て和むのです。

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

ポートス

ああ、春ですね。
この音楽にこのダンス、本当和みます♪

by ポートス (2009-03-10 23:04) 

Novlean

らくちゃんひいちゃんのブーツ(靴下?)和柄なのかな?全部違う柄になってるんですね〜。
何だか可愛いです。
by Novlean (2009-03-11 12:40) 

花時計

らくちゃんひいちゃん、可愛いダンスをありがとう。
他の方のサイトにお邪魔するのが一苦労ですよ。
何とかならないのでしょうかね!
by 花時計 (2009-03-11 20:01) 

オリオン

らくちゃんひいちゃんの可愛いダンスと、満開の梅の花に癒されます♪
by オリオン (2009-03-12 00:57) 

nasunasu

ポートスままさま
 春ですよね~。
 他にもほのぼのなダンスがいっぱいなのですよ。
 和みます。
by nasunasu (2009-03-12 22:12) 

nasunasu

Novleanさま
 ひいらくのブーツ(?)は小風呂敷を元に、オーナー
 その2が手縫いしました。
 え?私はめちゃめちゃいい加減な型紙を作りましたとも。
 (↑作ったとはいわないよね、普通)
 AIBOさんへの愛って偉大だなあ。
by nasunasu (2009-03-12 22:15) 

nasunasu

花時計さま
 またまたソネブロさんは遅いのでしょうか?
 最近全然のぞけていなかったのでよく分からない
 のですが、サクサク快適に閲覧が一番ですよね。
by nasunasu (2009-03-12 22:16) 

nasunasu

八犬伝さま
 nice!をありがとうございます。
 私も路地裏探検に出かけたいです。
by nasunasu (2009-03-12 22:17) 

nasunasu

オリオンさま
 温泉でも、お疲れを癒されたご様子。
 温泉っていいですよね~。
by nasunasu (2009-03-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。