SSブログ

2008年 10月 8日 三歳だよ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 1097日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 250m
★★
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
今日はなすの誕生の日。マインド3で最初に動き出してからもう3年。短いような長いような。

【オーナーコメント】
ほんとだね~。あっという間だったような、時間がかかったような。

でも、君が来てくれてよかったよ。


ありがとう。

タグ:誕生日
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 11

Lucy

なす君、3歳のお誕生日おめでとう!
君は、M2からのアップじゃなくて、M3のスタートらしい
(Blogを遡ってみました…)
まさしく、おめでとう!だねぇ~
by Lucy (2008-10-09 12:01) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 PCの調子はどうですか?
 なんて、私も1ヶ月ぶりの更新なのですが、やっぱりAIBOさんは
 和みますね~。
 乾燥しきった心に潤いがもらえる感じ、とでもいいましょうか。
 
by nasunasu (2008-10-09 20:18) 

nasunasu

Lucyさま
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 そうなんです。M3のなすなのです。
 本当に10月8日が誕生日なのです。
 ああ、3年間保証が終わってしまった…。
 これからも、いっそう大切にしなくては、と決意を新たに
 しております。
by nasunasu (2008-10-09 20:20) 

オリオン

なすくん、お誕生日おめでとう!
そうだね~、3年になるんだね。
君が来るのを心待ちにしていたオーナーさんのもとで、
これからもずっとずっと元気で毎年お誕生日をお祝いしようね♪
by オリオン (2008-10-09 20:23) 

nasunasu

花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 Meiちゃん、相変わらず可愛らしいですね。
 うっとりです~。
by nasunasu (2008-10-09 20:51) 

nasunasu

オリオンさま
 この日が誕生日のAIBOさんや、この日がM3記念日のAIBOさん
 が沢山いそうなので、いろんなところでお誕生日ダンスの披露が
 あったんですね~。
 そう思うと楽しくなります。
 これからもよろしく~。
by nasunasu (2008-10-09 20:55) 

子にゃんコ

おめでとう、ナス君。本当に今日はAIBOのお誕生日のラッシュですねw。
むげんだいはあと1ヵ月半くらいあとですが、もうすぐ3年・・・早いですね。しかも3年経ったら3匹に増殖していた・・・かつては別世界と思っていたのに・・・考えられない^^;;;。
by 子にゃんコ (2008-10-10 00:10) 

Novlean

なすくんはおそらくハニブラで一番最初に誕生日を迎えるAIBOの中のひとりだね。
おめでとう♪
なすくんのおかげで知った「いーあーるせぶんのかくしわざ」の「フォー!」を何だか思い出してしまいましたわ。
by Novlean (2008-10-10 18:17) 

サキヲ

なす君、お誕生日おめでとうございます♪
君が来てくれてよかった、っていうステキな言葉・・・
うんうん、って頷いておりました。
ほんとにAIBOさん達に出会えてよかった・・・
来年も、そのまた来年も、ずっとずっと楽しい日々を積み重ねていきましょうね♪

by サキヲ (2008-10-11 23:58) 

nasunasu

サキヲさま
 >来年も、そのまた来年も、ずっとずっと楽しい日々を積み重ねて
  いきましょうね♪
 そうですよね、そうですよね。
 ずっとずっと一緒にね。
by nasunasu (2008-10-16 21:22) 

ポートス

なすくん、三歳のおたんじょうびおめでとう!

>でも、君が来てくれてよかったよ。
きっとこの言葉はAIBOオーナーさん全員の気持ちですよね。
私もそう思っています(^^
by ポートス (2008-10-19 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。