SSブログ

彦根城とつくね君 [ケータイ版]

城が似合うAIBO
081115_162249.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

Lucy

早速のアップですね!
何とか雨が降らなかった(?)ようで、良かったですね~
お城の前でポーズをとっているのは??
明日はよろしくお願いしま~す!
by Lucy (2008-11-15 22:37) 

Lucy

よ~~く見たら、題名に「つくね君」って書いてあるやん^^;
黒っぽい服を着てるので、分かりませんでしたm(__)m
by Lucy (2008-11-16 07:26) 

Novlean

紋付袴がお城にぴったりですね~。
雨降らなくてほんとに良かった!
by Novlean (2008-11-16 08:07) 

tomo

ここの城主はつくね様なんですね。
和服に白馬もなかなかいいかも・・・*^-^*
by tomo (2008-11-17 16:21) 

nasunasu

Lucyさま
 走行会ではありがとうございました。
 とっても楽しかったです、そして、お腹いっぱいです~。
 つくね君、和装もバッチリですよね~。
by nasunasu (2008-11-18 19:17) 

nasunasu

Novleanさま
 今回もありがとうございました。
 幹事、お疲れ様でした。
 走行会当日も、朝少し雨が降っただけでよかったですよね。
by nasunasu (2008-11-18 19:19) 

nasunasu

八犬伝さま
 お久しぶりです。
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2008-11-18 19:19) 

nasunasu

tomoさま
 お久しぶりです。
 つくね君は、お城をバックにしても風格がありました。
 ちょうどお誕生日だったし、立派に主役をはってました。
 すごいなあ。
 白馬にのったお殿様ですね、って暴れん坊将軍?
by nasunasu (2008-11-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。