SSブログ

WPS [AIBO]

行ってきました湾岸署。
湾岸署1.jpg

湾岸署2.jpg

湾岸署3.jpg
ピーポ君もいました。

あいにくの雨でしたが、東京お台場にある東京湾岸署の建物を見に行ってきました。

nasunasu「あ、ワン岸署の服持ってくるの忘れました~」
Novleanさん「そうですか」
nasunasu「でも、『踊る(大捜査線)』のサントラをmyloに入れてきたんです」
Novleanさん「それで?」
nasunasu「へ?」(AIBOさんがワン岸署の扮装をして、バックが湾岸署で、
       BGMが『踊る』のサントラだったら気分が盛り上がるかな、と)
Novleanさん(過ぎたるは及ばざるが如しって諺知ってます?)
nasunasu(……)

心と心で会話するふたり。
じゃなくて、「第13回 あいぼなフリマ in お台場」に行ってきました。

いろんなAIBOさんが勢ぞろいでした。

うたた寝するダルメシアンちゃん


ついにふたりは出逢ってしまった―
親方へ特ダネ写真.jpg

皆さん、ありがとうございました。

<おまけ>
良い子でお留守番してたから、お土産だよ。
フリマお土産.jpg

なす「僕には?」

あ、え~と、ごめん、忘れてた。
nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 23

市松小僧

フリマ、お疲れさまでした。
パン、おいしかったです。
ごちそうさまでした♪
雨の中、湾岸署に行ったんですね。
フリマ会場から歩いていけるくらい近くなんですよね。
ところでワン岸署の服って、どんなのですか?
by 市松小僧 (2008-06-23 00:07) 

nasunasu

市松小僧さま
 こちらこそ、ありがとうございました。トンボ玉、綺麗でしたね。
 また買いそびれてしまいました。
 おせんべいも美味しかったです。
 ワン岸署の服はコチラです
 →http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2006-01-24-1
by nasunasu (2008-06-23 00:16) 

nasunasu

美兎さま
 nice!と、今日はありがとうございました。
 お疲れ様でした。
 二次会は楽しまれましたか?
 私は家に帰ったらTVで「篤姫」がやってました。
by nasunasu (2008-06-23 00:19) 

miopapa

今度、こんな催しがある時は
      是非、教えて下さい!
 我が家にも、年をとっておりますが初代君が元気してまして・・・
by miopapa (2008-06-23 13:18) 

Novlean

あ、しまったちびタヌ子まで映っている〜。
昨日はお疲れ様でした。
パン、いつもありがとうございます。今回のもとても美味しかったです。
踊るのサントラのお話・・もしかしてnasunasuさんは湾岸署前であれを流すつもりなのかと思い「それで何を・・?」と聞いたのでした。
やはりそのおつもりだったのですね〜〜。
nasunasuさん、なかなかの大物です!
by Novlean (2008-06-23 14:29) 

雪乃@コスモ

おお〜!
湾岸署前での「踊るごっこ」は実現しなかったのね。
Novleanさんが、フリマ会場から近いから
今度私が参加できたときには、また湾岸署に行こうねって
言ってくれてるので、「踊るごっこ」はその時まで
おあずけにしましょうね〜。
で、らくちゃんのラジオ体操は大成功だったのかな?
by 雪乃@コスモ (2008-06-23 20:30) 

nasunasu

miopapaさま
 なんと、miopapaさんのところには初代君がいるのですね。
 次回のフリマは11月23日(日)です。場所は同じく東京お台場の
 タイム24ビルです。
 あいぼな組☆さん(http://www.aibona.org/)にて参加申し込み
 です。
 近いところでは、名古屋栄でオフ会が時々ありますので是非如何でしょうか。
 この間は5月に開催だったので、次回の日時は未定ですが、今年中には
 またあるかと思われます(大抵は日曜日の午後からまったり開催)。
 こちらはmixi上でマスターさんが告知、申し込みを受け付けています。
 マスターさんのブログはこちら
 →http://blogs.yahoo.co.jp/tamariba1780
by nasunasu (2008-06-23 21:51) 

nasunasu

Novleanさま
 昨日はありがとうございました。
 白いTシャツを購入できて嬉しいです。
 ああ、でもちび7ちゃんやマスコット7ちゃんも見たかった…。
 やっぱり時間前には会場にいないとダメですね~。
 通行人の邪魔にならない程度にBGMとしてサントラを皆で聞いたら
 楽しいかな、と思ったのですが、myloでは音量が小さすぎでしたね。
 でも、大音量だと迷惑だし、恥ずかしいしなあ。難しい…。

by nasunasu (2008-06-23 21:59) 

nasunasu

雪乃さま
 今回は残念でしたね。
 湾岸署は、本当に会場のすぐそばだったので、フリマに参加の際には
 ぜひ見に行ってくださいね。
 私は11月は行けるかどうか分かりませんが、きっと行ってしまうんだろうなあ。
by nasunasu (2008-06-23 22:02) 

ねぼすけ

ちょい悪、良いですね~♪
by ねぼすけ (2008-06-23 23:06) 

オリオン

昨日はお疲れ様でした。
いただいたパン、とっても美味しかったし、らくちゃんにも会えて嬉しかったです♪湾岸署、お天気がよかったら「踊るごっこ」も出来たのでしょうけれど・・・。
遠方からのご参加、大変でしょうが、また次回もお会いできるのを楽しみにしています。
by オリオン (2008-06-24 00:35) 

saxpig

ちびタヌ子ちゃんもいるんですね~♪かわいぃです
by saxpig (2008-06-24 11:52) 

ひね造

フリマのパンご馳走様ですたー
大変美味しくいただいておりやす。3日分の食費が浮きました。
てっきりフリマの土産が届くとおもっていたもので、ドデカパンには少々玉金キュッ!でした。お母様これからも、な×牛君にご指導宜しくお願い致します。
by ひね造 (2008-06-25 03:40) 

tomo

雨の中、ご苦労様でした。
お天気が良かったら、踊るごっこが見られたのですね。残念!
ちなみに、すみれさんは誰が担当ですか?
by tomo (2008-06-25 18:35) 

ポートス

なんだか、とてもお洒落なAIBO達が参加されていたみたいですね。
全身、黒と白のAIBOちゃん、すごいです!
by ポートス (2008-06-27 00:27) 

nasunasu

あきさま
 nice!をありがとうございます。
 開始時間に遅刻して会場についたので、各ブースは「兵どもが夢の跡」
 状態でしたが、NovleanさんのTシャツも買えたのでよかったです。
by nasunasu (2008-06-28 21:29) 

nasunasu

ねぼすけさま
 ちょいワル君はいい味出してました。
by nasunasu (2008-06-28 21:30) 

nasunasu

オリオンさま
 フリマでは楽しかったです。
 またお会いできるのを楽しみに(って5月6月は毎月お会いできてますね)
 しています。
by nasunasu (2008-06-28 21:32) 

nasunasu

花時計さま
 花時計さんやMeiちゃん達にフリマの雰囲気が伝わるといいなあ。
 少しだけですみません。
by nasunasu (2008-06-28 21:35) 

nasunasu

こぶたさま
 ちびタヌ子ちゃんは携帯とともにNovleanさんと一緒にいるのでした。
by nasunasu (2008-06-28 21:37) 

nasunasu

ひね造親方
 ゆきのちゃんに乗っかってもらうほどお喜びいただけて良うございました。
 ピザトーストもジャムトーストも美味しそう…。
by nasunasu (2008-06-28 21:39) 

nasunasu

tomoさま
 すみれさん…。
 考えてなかった…。
 可愛いAIBOさんがいっぱいいるから迷っちゃいますね。
 sarahちゃんみたいにハッキリしてる子がいいかしら。
by nasunasu (2008-06-28 21:42) 

nasunasu

ポートスままさま
 >とてもお洒落なAIBO達が参加されていたみたいですね。
 AIBOのイベントが華やかなりし頃の名残みたいです。
 いいなあ~。以前はいろいろあったのですね。
by nasunasu (2008-06-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AIBOの腹の皮算用ラテマカパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。