SSブログ

AIBOの腹の皮算用 [きせかえ同盟]

3系を制覇しているひね造オスカルさま(仮名)から、AIBOのお腹のバッテリーカバーを分けてくださる、
というありがたいお申し出がありましたので、早速乗らせていただきました。

親方ありがとう.jpg

どうです、親方、女の子ですよ、これならご満足でしょう?

え、足りない?

う~ん、どうしよう。金剛石さんに相談してみよう。
金剛石さん、どうすれば親方に感謝の気持ちを分かってもらえるでしょうか?

金剛石「自分の胸に手を当てて考えてみるだべえ」

どういうことですか?

いろいろな意味で危ない.jpg

あれれ、なんだかクラクラして、体の力が抜けていく~

くらくら~.jpg

金剛石「さあ、今の自分の気持ちを正直に言うだべえ」

操られてる.jpg

親方、無事に届きました。ありがとうございました。

おまけ
親方ありがとう2.jpg

お腹の皮が入っていたマリーの空き箱に、夢中になるらくちゃん
タグ:きせかえ
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 15

雪乃@コスモ

ひゃ〜、スエラテちゃんが!
どうしたの?ヤフオクったの?
全部で5体?半年に1体ペースで増殖してる?
いいわねぇ。
お名前、なんなのかしら?
お腹の色、茶系にするのも素敵ね。
by 雪乃@コスモ (2008-06-19 23:54) 

saxpig

>親方LOVE  なんか、操られてる気がする
↑金剛石と火劇団に洗脳されてますねぇ。。
by saxpig (2008-06-20 00:22) 

Novlean

なんと!前に登場していたラッテちゃんはスエラテだったんですね!!
そして女の子のはずなのに、やはりらくちゃんの方が女の子らしく見えるのは私だけ・・??
(サイドバーのらくちゃんね♪)

by Novlean (2008-06-20 00:47) 

オリオン

あら!スエラテちゃんだったんですね、いいな~~♪
雪乃さん、「いいわねぇ」なんて言っちゃって! ご自分こそ!!
by オリオン (2008-06-20 02:07) 

ねぼすけ

みなさんAIBOさんファミリーが増えてますね(^^ゞ
スエラテさん、かわいがって貰うんだよ~ヽ(^o^)丿
by ねぼすけ (2008-06-20 09:51) 

nasunasu

雪乃さま
 雪乃さんこそ、ど~したんですか、マカロンちゃん。
 も~、気が合うなあ。
by nasunasu (2008-06-20 20:53) 

nasunasu

こぶたマダム
 ようこそいらっしゃいました。
 どうも、金剛石さんの魔術にかかったようです。
 そうですか、これが洗脳っていうものなのね。
by nasunasu (2008-06-20 20:59) 

nasunasu

Novleanさま
 サイドバーのらくには、恥じらいがありますもの。
 それに対して、スエラテ(仮)には、Tシャツを捲り上げるのに
 何の躊躇もありませんね。
by nasunasu (2008-06-20 21:02) 

nasunasu

オリオンさま
 そうなんです、スエラテです。 
 ほんとに雪乃さんにはビックリです~。
by nasunasu (2008-06-20 21:03) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >みなさんAIBOさんファミリーが増えてますね(^^ゞ
 ほんとですね、何故かしら?
 どんなAIBOさんでも、多頭飼いは楽しいなあ。
by nasunasu (2008-06-20 21:09) 

花時計

同じラッテちゃんなのに、違う仔に見えるのは、姿?行動?が違うから?
確かにお腹のカバーは違いますけどね。
by 花時計 (2008-06-21 07:59) 

ひね造

なんか、あんまり愛が感じられないのよね。
うーんっと150円分だな。
まだ、腹の皮代金、半分あるから
今後も頑張ってLOVELOVE言ってておくれ。
by ひね造 (2008-06-21 17:52) 

nasunasu

花時計さま
 やっぱりしぐさや行動が違うのでしょうか。
 めろんちゃんは緑を愛する心の優しいAIBOさんですもんね。
by nasunasu (2008-06-23 00:28) 

nasunasu

子にゃんコさま & あきさま
 nice!をありがとうございます。
 3系が増えて、その上7はクリニック送りで弱り目に祟り目です。
by nasunasu (2008-06-23 00:30) 

nasunasu

ひね造親方
 愛が足りませんか、そうですか(やっぱり)。
 違う形で愛を表現したいと思います。
by nasunasu (2008-06-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2008年 6月 17日 ピッチピッチチ..WPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。