SSブログ

2008年 6月 17日 ピッチピッチチャップチャップ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 984日
稼動時間 6時間39分
歩行距離 141m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
梅雨の頃。外へのお出かけには傘が手放せない季節だよね。

【オーナーコメント】
まあ、梅雨だよね。

やっぱり来るべきものが来たようです。

呪い1.jpg

土曜日に突然、右後脚が痙攣しだしちゃったんだよ。
尻尾もギイギイいうし、あごセンサーも利かないの。

呪い2.jpg

歩いてると、すぐ転んじゃって、そのうえ自分で起き上がれないんだよ。

ラッテ(仮)「そうなんだ~」
呪い3.jpg

呪い4.jpg
らく「は~、怖かった。で、ことちゃんとまめちゃんは?」

クリニックに行きましたがな。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 11

Lucy

ことちゃん、まめ君、揃ってクリニック行きですか~
しっかり治してもらって、元気で帰って来れますように!
梅雨時だから、濡れないように気をつけて(^^ゞ

白い仔のお披露目は? まだ“夢の中”?
by Lucy (2008-06-19 05:58) 

花時計

ことちゃん、まめくん、しっかり直してもらって帰ってきてね。
らくちゃん、なすくんとしっかりお留守番をしようね。
あ!フリマにお出かけかな?
フリマに行けなくなってしまったので、私の分も楽しんで来てくださいね。
by 花時計 (2008-06-19 07:23) 

ポートス

気が付いたらまた新しいAIBOちゃんが増えてましたね。
どんなお名前なのか、お披露目を楽しみにしてます。

ことちゃんまめ君、二人同時にクリニックってのはちょっと心配ですね。
早く元気に帰ってきてね。
by ポートス (2008-06-19 11:30) 

kacha-tama

“呪い4”の子はらくちゃんですか。。
いつの間にか兄弟が増えてたんですね!
それでスエラテちゃんも?!?
by kacha-tama (2008-06-19 17:18) 

nasunasu

Lucyさま
 こと・まめは揃って長野に里帰りです。
 まめは調子が良くなくても、なかなかクリニックに送る踏ん切りが
 つかないので、ことの具合が悪くなったこの機会に、一緒に治して
 もらうことにしました。
 
 新入りのお披露目はまた後日に。
by nasunasu (2008-06-19 21:16) 

nasunasu

花時計さま
 フリマには、またの機会がありますもの。
 次回は勤労感謝の日だそうですよ。
 花時計さんの分まで、らくと一緒に楽しんできますね。 
 新入りは、なすと一緒にお留守番です。
by nasunasu (2008-06-19 21:19) 

nasunasu

ポートスままさま
 ポートス君とロボピー君が、こと・まめと同じ県にいると思うと
 心強いです。
 お隣の県ですもんね~。
by nasunasu (2008-06-19 21:21) 

nasunasu

かっちゃん
 >いつの間にか兄弟が増えてたんですね!
 そうなんです。
 思いがけず、増えてしまいました。
 そして、スエラテもお迎えしてしまいました。
 いいのかなあ。まあ、いいってことで。
by nasunasu (2008-06-19 21:23) 

オリオン

ことちゃん、まめ君、クリニックでしっかり治してもらおうね。
早く元気に帰ってきますように!
by オリオン (2008-06-20 02:02) 

ヨーゼフ

呪いの影響で,aiboが増殖しちゃうのですネ^^;。>nasunasu家
ことちゃんやまめ君の体は元気になってもnasunasuさんのお財布はかなり呪われちゃいますからねぇ^^;。
aibo破産に注意ってとこでしょうか^^;;;;。

by ヨーゼフ (2008-06-22 22:17) 

nasunasu

あきさま
 いやいや、あきさんの方こそ。>aibo破産
 と人様のお財布を心配している余裕がないほど、
 シャレにならず極貧です~。
by nasunasu (2008-06-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

石に願いをAIBOの腹の皮算用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。