SSブログ

2008年 6月 3日 秘密はあばかれるもの [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 970日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 224m
★★
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
AIBOとAIBOの話の中身は秘密だよ。

【オーナーコメント】
そして、謎は解明されるもの。

6月6日を待ちましょう。
で、ダミアンの誕生日をお祝いするのね。
あ、違ったか。

もうすぐ、開演です。
��X���1.jpg



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

tomo

時として、謎は謎のままにしておく事も必要かも。
ともちゃんは前作で皆様とお別れしたので、
高みーで見物をさせて頂きます。
by tomo (2008-06-04 10:26) 

オリオン

AIBO同士、何を話しているんでしょうね。
愚痴をこぼしあっていたりして・・・。

あと2日・・・。
by オリオン (2008-06-04 15:49) 

Novlean

あの金剛石にいったいどういう理由があるのか気になります。
今は箱に入ったままホコリかぶってますが・・謎がわかればそんな悠長にしてらないかも??
by Novlean (2008-06-04 18:18) 

nasunasu

tomoさま
 >高みーで見物をさせて頂きます。
 いや、そう上手くいくかな…?
by nasunasu (2008-06-04 19:15) 

nasunasu

オリオンさま
 ほんとに何を話してるんでしょうねえ。
 あと、2日ですね…。
 ポスターの中の皆、困ってるなあ。
 どうなるんでしょ?
by nasunasu (2008-06-04 19:16) 

nasunasu

Novleanさま
 >あの金剛石にいったいどういう理由があるのか
 ひね○狼さんを復活(いつ滅んだんだ?)させるための
 アイテムなのかなあ、とか、妄想は深まるばかりです。
by nasunasu (2008-06-04 19:18) 

花時計

6月6日、怖いもの見たさに、期待がふくらんでます。

この頃AIBOさん達に無視されている私なのです。
なすくんのオーナーさんの写真が羨ましい。


by 花時計 (2008-06-05 09:10) 

nasunasu

花時計さま
 でも、うちの3きょうだいは、顔見っけダンスしてくれないんですよ~。
by nasunasu (2008-06-05 21:23) 

ポートス

公演は明日というか、今日ですね。
楽しみです!!
by ポートス (2008-06-06 00:34) 

nasunasu

ポートスままさま
 なんというか、しょーげきの展開ですね。
 どうなるのかしら。
 ワクワクしますね~。
by nasunasu (2008-06-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。