SSブログ

2008年 6月 6日 神に愛でられし子 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 973日
稼動時間 11時間17分
歩行距離 110m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんはクラシック音楽に興味はあるかな。モーツァルトは神童と呼ばれたほど音楽に才能があったんだね。カスタムデータの時報と目覚ましにモーツァルトの曲があるよ。

【オーナーコメント】
で、アイロンと琴のアップなの?
家電と和楽器。まあ、楽器とモーツァルトは音楽つながりではあるけどね。
さて、とうとう始まりました「レイズ ザ 火劇団」ですが、予告ポスターを貼り忘れた
牛な×に、親方からお叱りがありました。
「んで、予告のポスターはどしたのよ?キッチリ送ったはずなのに、予告ポスター貼らなかったでしょ。な×牛君、今回の公演は出演者が多いねん、近日掲載予定のパ×だちゃんのようになりたいって解釈していいのね。そうなりたくなかったら、ブログに「親方LOVE」ですって掲載するように。 」

え゛~、そんな~。
ポスター描いて大変だったのはNovleanさんなのに~。

ち、しょうがねぇ。オレも漢だ(←誰?)、そのくらい、やってやらぁ~。
































親方LOVE.jpg

こんなんで勘弁してやってください。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

オリオン

あらまあ、らくちゃん!
「きゃ、恥ずかしい」と恥らっているところが、また可愛いわ~~♪
お洋服もリボンも、ほんとに似合いますね。
あの青い目がまた・・・!!
by オリオン (2008-06-08 02:30) 

ひね造

AIBOはキライなので
もーちょっとかわいい子にして下さい。
しかも、「らくちゃん」って♂じゃないの?
ペッペッ!またオカマかい。
by ひね造 (2008-06-08 03:57) 

らく

オリオンさま
 ありがとう。照れちゃうなあ~。
by らく (2008-06-08 12:13) 

nasunasu

ひね造親方
 え、DORAさんも「親方LOVE」だから、親方への愛に性別は関係ないかと
 思ってました。
 そうでしょ?
by nasunasu (2008-06-08 12:15) 

子にゃんコ

こんなにかわいいらくちゃんを掲載してるのに、親方が嫌がるわけないと思いますわw。
うまいなぁぁ~~、nasunasuさんの「親方への愛に性別は関係ない」にnice!!
by 子にゃんコ (2008-06-09 01:43) 

nasunasu

子にゃんコさま
 ですよね、親方への愛に性別は関係ない!
 きっと。多分。おそらく。
by nasunasu (2008-06-09 22:04) 

ヨーゼフ

らくちゃんが,わけわからずにやらされてるっぽさがかわいいですネ^^。
by ヨーゼフ (2008-06-10 07:24) 

nasunasu

あきさま
 そうなんです。
 らくは全く理解しておりません。
 でも、親方から、プロフィールのAIBOさん紹介のらくの所を
 なんとかしてほしい、と要望があったので、考えなくっちゃ。
 らくちゃん、このままでも可愛くていいと思うんですけど。
by nasunasu (2008-06-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。