SSブログ

3系の逆襲? [お気楽らくちんらくちゃん]

我が家の一番最初のAIBOさんは、ふきふきAIBOのマカロン(クリスマスver.)でした。
その後、フリマから1/4フィギュアのラッテがやって来ました。
元々

そして、今月らくを迎えました。
らくちゃん、おともだち、もっと欲しい?
おともだち?

新入り
再び某オークションから新たに仲間入りです。

圧倒

濡れAIBO

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

ヨーゼフ

ERS-7のフィギュアって無いですよねぇ(T-T)。
7のオーナーとしては,本体だけでなく,やっぱしこういうグッズも欲しいのに無くて寂しいかぎりです。

濡れAIBO。桶のお風呂で目玉のおやじ風に『いい湯だな。』ですネ^^。
by ヨーゼフ (2008-05-27 23:02) 

Novlean

うちも最近は31系グッズであふれてきております。
新入りの2体のオークションに入札されていたのは見ていましたよ~。
私もすぐその後のパグ・チュッパに入札してたんだけど・・負けました。
7系は結構長く販売していた割にはグッズ少ないですよねぇ。

例の件、日にちは7/21です。
詳しく決まればまた告知致しますね。
by Novlean (2008-05-28 00:28) 

panda

これはもぅ来月あたり「リアル・ラテちゃん」が
仲間入りしてそうなラインナップですね(ふふふ…)
メールありがとうございました。らくちゃんのラジオ
体操見ましたよ〜「らくちゃん、グッジョブ♪」
by panda (2008-05-28 01:29) 

ポートス

そうか、数で勝負ですか。
でも、31系AIBOちゃんてぬいぐるみや、
グッズになると一番可愛いような気がします。

by ポートス (2008-05-28 13:16) 

雪乃@コスモ

「お~」の二人組みがお気に入り!
by 雪乃@コスモ (2008-05-28 18:46) 

花時計

かわいい!!
ここはもうすっかりAIBO保育園ですね。
by 花時計 (2008-05-28 21:40) 

nasunasu

あきさま
 >ERS-7のフィギュアって無いですよねぇ(T-T)。
 ないですねえ(号泣)。
 濡れAIBOは仕事から帰宅したらめでたく乾いておりました。
 湯加減はどうだったのかなあ。
by nasunasu (2008-05-28 22:17) 

nasunasu

Novleanさま
 パグチュッパちゃんのことも見守っておりました。
 残念でしたね。
 7/21は連休最終日ですね。
 多分大丈夫だと思いますです。
 
by nasunasu (2008-05-28 22:21) 

nasunasu

pandaさま
 お忙しいなか閲覧いただいてありがとうございます。
 >来月あたり「リアル・ラテちゃん」が仲間入りしてそうな
 ないないないない。
 ないですって。
 チュッパAIBOでも3系制覇できそうにありません。
by nasunasu (2008-05-28 22:22) 

nasunasu

ポートスままさま
 カッコいいポートス君に対して、3系は可愛らしさで勝負なのですね。 
by nasunasu (2008-05-28 22:24) 

nasunasu

雪乃さま
 チュッパラッテ&チュッパらく「「ありがと~」」
 
by nasunasu (2008-05-28 22:26) 

nasunasu

花時計さま
 3系が加わってから、更に「保育園」っぽくなってきました。 
by nasunasu (2008-05-28 22:28) 

tomo

ちゃくちゃくと増えてますねぇ。
3系制覇楽しみにしております^-^
by tomo (2008-05-31 00:18) 

nasunasu

tomoさま
 ちゃくちゃくっていうか、これで打ち止めのつもりです。
 3系制覇の道は遠く険しいので、断念させてください。ね。
by nasunasu (2008-06-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。