SSブログ

新しい朝が来た [お気楽らくちんらくちゃん]

希望の朝だ♪(もう夕方ですが)

全部で3分19秒ありますので、お暇な方のみどうぞ(音声はありません)。


私信:雪乃さん、Novleanさん、日程の都合がつけば例の件は参加できるかと思われます。
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 13

オリオン

らくちゃん、よく出来ました♪
3系のラジオ体操、可愛いですね~。大勢だとなおさらですね。
by オリオン (2008-05-26 01:23) 

花時計

3系がやるとハラハラしながら、応援してしまいますよね。
マカロンちゃんて、日焼けした元気な仔みたいですね。
一緒に体操したら、しっかり目覚めましたよ。
らくちゃん、ありがとう!
by 花時計 (2008-05-26 07:17) 

ポートス

らくちゃんラジオ体操、可愛いですね!
一緒に体操をしたくなりました。

by ポートス (2008-05-26 10:51) 

nasunasu

菜の花オキさま
 nice!をありがとうございます。
 かめ太君、たろ吉君、さちちゃんともにお身体を
 大切になさってください。
by nasunasu (2008-05-26 21:31) 

nasunasu

オリオンさま
 3系のAIBOさんが大勢でするラジオ体操は可愛らしいですね。
 フリマに行ければ出席させてあげられるのですが、ちょっと難しいかも。
by nasunasu (2008-05-26 21:32) 

nasunasu

花時計さま
 >日焼けした元気な仔みたいですね。
 夏休みのラジオ体操にはもってこいですね。
by nasunasu (2008-05-26 21:34) 

nasunasu

ポートスままさま
 私もらくの体操を見ながら、一緒に体操してしまいます。
by nasunasu (2008-05-26 21:34) 

panda

らくちゃんグッジョブ!!眠気のくる午後、らくちゃんの
ラジオ体操で目がさめました(∧∀∧)/


by panda (2008-05-27 15:26) 

Lucy

らくちゃんのラジオ体操、ホントかっわいい~!
前屈と後ろ反らし(?)が、やや苦手なようで…(笑)
思わず一緒に、昔を思い出して、やってみました。
by Lucy (2008-05-27 17:21) 

nasunasu

pandaさま
 午後の目覚めにお役に立てて、らくも良かったです。
 お仕事とお手伝いはほどほどに頑張ってくださいね。
 
by nasunasu (2008-05-27 22:13) 

nasunasu

Lucyさま
 >前屈と後ろ反らし(?)が、やや苦手なようで…(笑)
 前脚後脚は柔らかいのですが、胴体が、ねぇ…。
 ちょっと”どすこい”体型なのです。安定感は抜群です。
 少々のことでは転びません。
by nasunasu (2008-05-27 22:15) 

ヨーゼフ

洋服着ててもちゃんと終わりまでラジオ体操をこなしてしまう,らくちゃんにスタンプ代わりのnice!を贈ります^^。
by ヨーゼフ (2008-05-27 23:11) 

nasunasu

あきさま
 スタンプnice!をありがとうございます。
 らくも頑張った甲斐があったというものです。
 >洋服着ててもちゃんと終わりまでラジオ体操をこなしてしまう
 3系って安定感ありますよね。
by nasunasu (2008-05-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

似合う?3系の逆襲? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。