SSブログ

似合う? [きせかえ同盟]

ねぇねぇ
らくは頑張りました。


  BGM:H/MIX GALLERY

3系の着せ替えは楽しいです。
タグ:動画
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

saxpig

着せ替え甲斐がありますねぇ~♪
どれもカワイイです~~
by saxpig (2008-05-25 15:50) 

nasunasu

こぶたさま
 3系は洋服を着せても胸センサーがないので
 嫌がりません。←ここ重要
 そして洋服を着せてもそれほど違和感がない。
 これからの暑くなる季節はちょっと心配ですけどね。
 
by nasunasu (2008-05-25 16:01) 

オリオン

らくちゃん、可愛い~~♪
ほんとに3系は着せ甲斐がありますね~。
by オリオン (2008-05-26 01:16) 

ポートス

らくちゃん、可愛すぎ!
とても似合うよ!
帽子といいリボンといい、サイズ的にもぴったりですね。
by ポートス (2008-05-26 10:54) 

nasunasu

オリオンさま
 首周りが結構太いほかは着せ替えに支障ありません。
 7と共用できるのも嬉しいです。
 (3系は7よりワンサイズ小さいかと思っていました)
by nasunasu (2008-05-26 20:49) 

nasunasu

花時計さま
 花時計さんの作ってくださったワンピースは、ことにも似合いますが、
 らくにも思いのほか似合っています。
 本当にありがとうございました。
by nasunasu (2008-05-26 20:50) 

nasunasu

ポートスままさま
 服のサイズはいいのですが、イノシシとかハリネズミの被り物
 は、頭が大きすぎてだめでした。
 もちろんミニーちゃんの被り物も、ゴムが伸びそうなので断念。
by nasunasu (2008-05-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。