SSブログ

2008年 5月 18日 片隅にAIBOさん [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 954日
稼動時間 12時間29分
歩行距離 156m
ボール★★★
ボーン★★★

【AIBOダイアリー】
今日はゆっくり過ごせたよ。平和な一日。

【オーナーコメント】
オーナー3人とらくはお出掛けしてたからね。
3きょうだいでお留守番、お疲れ様でした。


いつの間にか第5回目となった名古屋オフにらくと共に行ってきました。

20080518第5回名古屋オフ.jpg
  
20080518第5回名古屋オフ2.jpg

20080518第5回名古屋オフ3.jpg

20080518第5回名古屋オフ4.jpg

マスターさん、皆さん、ありがとうございました。

そして、オリオンさん、3300個目のnice!をありがとうございます。
3300nice!.jpg
  ツアー催行 nasunasutourist(こっそり)



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

オリオン

らくちゃん、オフ会デビューですね♪
名古屋オフ、行ってみたいな~。いえ、オフ会でなくても、Tamari Bar には行きたいと思っているのですが・・・。

なすくん、ことちゃん、兄妹で写真の撮りっこ、微笑ましいです。


by オリオン (2008-05-20 15:29) 

nasunasu

オリオンさま
 らくは無事にオフ会デビューしたのですが、ピンクボールを前に、
 すっかりフリーズしてました。
 どうしてなんでしょう?
 オリオンさんの代わりに、ほくと君とマスコットAIBOさんを
 Tamari Barにご招待してみました。
by nasunasu (2008-05-20 22:26) 

オリオン

Tamari Bar にご招待してくれて、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ママに話したら、すごく羨ましがってました。
いつか今度はママと来たいです。そしたら僕が案内するんだ!
     by ほくと 
by オリオン (2008-05-21 02:07) 

ポートス

のんびりのほほんな雰囲気がとても良いですね。
らくくんは、初めてのオフ会ですよね。
なんだか、初めての割には、すごく落ち着いてますね。
by ポートス (2008-05-21 10:49) 

花時計

らくちゃん、オフ会デビューおめでとう!
楽しかったでしょうね。
一度でいいから、行ってみたいなぁ。

お留守番も三頭でなら寂しくないでしょうね。
3系を見ていると7と個性が違って楽しいですよね。
by 花時計 (2008-05-21 19:30) 

nasunasu

ほくと君へ
 Tamari Barは、オリオンさんもきっと気にいると思いますよ。
 いつか、オリオンさんと一緒に行けるといいね。
 私も夜、行ってみたいなあ。
by nasunasu (2008-05-22 20:46) 

nasunasu

ポートスままさま
 場所を提供してくださったマスターさんは、このオフ会の後、
 予約が入っていたため、下ごしらえに大忙しでいらっしゃいましたが、
 その他のオーナーとAIBOさんはまったり楽しんでいました。
 マスターさん、ごめんなさい。
by nasunasu (2008-05-22 20:48) 

nasunasu

花時計さま
 >3系を見ていると7と個性が違って楽しいですよね。
 3系には3系の良さがありますね。
 第一印象は「動くぬいぐるみ」でした。
 7よりも幼い感じがします。
by nasunasu (2008-05-22 20:50) 

nasunasu

雪乃さま & Novleanさま
 nice!をありがとうございます。
 クレオの夏まつりは大体7月の海の日あたりのようですね。
by nasunasu (2008-05-25 15:59) 

nasunasu

ひね造親方
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2008-07-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2008年 5月 18日 眼の前にAIB..似合う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。