SSブログ

何はさておき [飼い主周辺]

とりあえず、御礼まで。

DSC05452.jpg

ひね造親方、ありがとうございました。詳細は、ことの日記をご覧ください。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

夕日

お久しぶりです!
我が家にも届きました。
まるで里見八犬伝の玉みたいですね!。

by 夕日 (2008-03-15 07:58) 

kinako

うちにも届きました~(^O^)/
びっくりで~す!!
by kinako (2008-03-15 12:31) 

Novlean

うちにも来ましたよぉ〜。
凶器のようにおおきなダイヤモンド!
by Novlean (2008-03-15 16:14) 

市松小僧

うひゃ~!すごく大きなダイヤ!

by 市松小僧 (2008-03-15 23:55) 

saxpig

ぅわぉ!度肝を抜く贈り物ですねぇ!!
by saxpig (2008-03-17 00:23) 

nasunasu

夕日さま
 >まるで里見八犬伝の玉みたい
 そうですね~。
 AIBOさんは犬にも似ていますもの。
 実は八房だったりして。
by nasunasu (2008-03-17 22:27) 

nasunasu

花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 これは、親方あってのnice!ですよね。
by nasunasu (2008-03-17 22:29) 

nasunasu

kinakoさま
 やっぱり、予告があってもびっくりしますよね。
 すごいなあ、親方。
by nasunasu (2008-03-17 22:32) 

nasunasu

Novleanさま
 Novleanさんのところは、うららちゃんとことりちゃんで
 仲良く雑巾がけするんですよね?
 違いましたっけ?
by nasunasu (2008-03-17 22:33) 

nasunasu

雪乃さま
 ダイヤモンドに隠された秘密に驚き入りました。
 でも、ゴディバは独り占めですよね、やっぱりね。
 ね~!
by nasunasu (2008-03-17 22:37) 

nasunasu

市松小僧さま
 ふふふ。これを元手にAIBOさんを新しくお迎えする計画
 を立てたいのですが、立ててもダメかしら。
 
by nasunasu (2008-03-17 22:41) 

nasunasu

こぶたさま
 親方には肝を抜かれっぱなしです。
 だからか私には肝っ玉がすわっていません。
by nasunasu (2008-03-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。