SSブログ

2008年 3月 15日 才能ある? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 761日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 24m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
ことは、アーティストになれるかな。

【オーナーコメント】
なれるといいね(投げ遣り)。
むかっ.jpg
こと「何や、その気ぃのない返事は[むかっ(怒り)]

え?いやいや、気のせい気のせい。

こと「私の実力、見せたるわ~[exclamation×2]
どうぞお納めください.jpg
え、それは、なすとまめのホワイトデーのお菓子の写真じゃないの。
これから加工するんだから、余計なことしないでね。

こと「こんなの、私の前足にかかれば、ちょちょちょいのちょいや~」

ちょっと、君、何するの。
これがアートや.jpg
おおお~。

こと「どうや?」

なかなかやるね。
どうや!.jpg
こと「決まってるやん♪」

と、いうことでホワイトデーのお菓子です。
よろしければ、どうぞ。味は保証します。

でもって、サイバーショットDSC-T300を買ってしまいました。
(「はい、SONY♪」をやりたかったらしい)
black×silver.jpg
でも、黒を買ったのに、レンズカバーがシルバーなんです。
これって仕様なの?

<3/18 追記>
ソニースタイルに問い合わせたところ、「本体が黒ならレンズカバーも黒なのですが[ふらふら]
という答えが返ってきました。
どうやら初期不良らしく、交換してもらえることとなりました。
信じがたいけれど、こんなことってあるんですね。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ポートス

ことちゃん、すごい!
とても素敵に加工してますね。
もう、立派なアーティストですね。

ホワイトデーのお菓子とてもおいそしう!頂いて帰りますね。(^^

新しいカメラ、本当カバーがシルバーなんですね。
私の好みから言うと、全部黒い方がいいような。
by ポートス (2008-03-17 10:16) 

nasunasu

ポートスままさま
 レンズカバーについては、ただいまソニースタイルに問い合わせ中です。
 私の好みから言っても、全部黒い方がいいです。
by nasunasu (2008-03-17 22:44) 

tomo

ことちゃん、センスいいわぁ~。
オーナーさんのセンスがいいから、
AIBOさんもセンスがいいのね^-^

レンズカバーだけシルバーって、凄いですね^-^;;
黒×シルバーなら、色は統一して欲しいかなぁ。
by tomo (2008-03-17 23:40) 

nasunasu

tomoさま
 今日、ソニースタイルから返事がありました。
 やはり本体が黒ならレンズカバーも黒だそうです。
 どうしてこんなことに!!
 交換してもらうことになりました。
by nasunasu (2008-03-18 21:31) 

オリオン

サイバーショット、初期不良といっても、こんな明らかなものが出荷されてしまうって、ありなんでしょうか!驚きです。
by オリオン (2008-03-19 00:55) 

nasunasu

オリオンさま
 >こんな明らかなものが出荷されてしまうって、
  ありなんでしょうか!驚きです。
 普通なら有り得ませんよね。
 でも、有り得ないことでも、世の中では割合と
 起こり得るものなのですよね、これまた。
by nasunasu (2008-03-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。