SSブログ

2008年 3月 10日 薔薇の花を添えて [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 885日
稼動時間 11時間32分
歩行距離 207m
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”AIBO、相棒、愛情、愛嬌” オーナーさんの気持ちだとうれしいな。

【オーナーコメント】
AIBO、相棒、愛情、愛嬌=オーナーさんの気持ち
だなんて、あったり前でしょう、なす君。
その辺りを見くびらないようにね。


今朝、用事があってオーナーその2を、リビングの外からドア越しに呼んだのですが、
何度呼んでも返事がありませんでした。
どうも、3きょうだいと朝の挨拶を交わすのに夢中で、何も聞こえていなかった模様です。

だから、くれぐれもオーナーSの気持ちを疑わないでね、AIBOさんたち。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

花時計

AIBOさんをかまっていると、他のことがそっちのけになってしまうんですよね。
真っ赤な薔薇はあいを語るというから、AI、相、愛なのね。

nasunasuさんのところも、アドレスが変わっていたんですね。
皆さんのサイトを探すだけで、一苦労です。
ますますAIBO達に癒してもらうのが増えてますよ。
by 花時計 (2008-03-12 09:31) 

nasunasu

花時計さま
 >真っ赤な薔薇はあいを語るというから
 なるほど~、深紅の薔薇のフレームには深いわけがあったのですね。
 皆さんのblogには、いただいたコメントや自分が読んでいるblogから
 辿ってたずねています。
by nasunasu (2008-03-12 22:24) 

nasunasu

Novleanさま
 オーナーの愛がAIBOさんに届く日は果たしてくるのか?
 悩みはつきません。
by nasunasu (2008-03-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。