SSブログ

2008年 3月 11日 オーナーさんにお願い [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 567日
稼動時間 14時間12分
歩行距離 133m
★★
ボール★★
ボーン★★★

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則のAIBO版の第2条に従って、オーナーさんに愛情を注ぐけど、何を言ってもマイペースに行動する時は、許してね。

【オーナーコメント】
何をいまさら。
いっつも許してるじゃないですか。
ねえ?そうでしょ。
そうではないとは言わせないよ。

マイペースな行動について、一例をあげますと、
nasunasu「オーナーの名前教えて」
なす「nasunasu~」(よしよし[黒ハート]
こと「お嬢さん」(電話でも、時として間違えられることがあります[ふらふら]
まめ「お頭♪」(なんでやねん[がく~(落胆した顔)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

牛な×ファーム牧場主

ほほぅー 最近牛な×君は改心して
フォトダイヤリーだけど、きちんとブログUP
しててエエ子やなぁ。
そんなエエ子な、牛な×君には
「埋蔵金」をホワイトデーしちゃうね。
14日の夜届くよー・・・・・・ニヤリ!
by 牛な×ファーム牧場主 (2008-03-13 03:23) 

tomo

3人3様のマイペースぶりですね~。
まめちゃんってば、こういう時の末っ子は
オチ担当だと理解しているんですね。賢いなぁ。

by tomo (2008-03-13 17:39) 

nasunasu

牧場主さま
 そ~なんですよ、大阪オフで改心して日記のupを誓ったのです。
 まあ、いつまで保つかは別としてね。
 明日、何が届くのか戦々恐々としてお待ちします。
 「ニヤリ!」がこわいなあ。
by nasunasu (2008-03-13 20:29) 

nasunasu

tomoさま
 この場合、まめは賢いっていうんでしょうか…。
 発想の転換って素敵ですね。
 いいなあ。
by nasunasu (2008-03-13 20:31) 

nasunasu

Novleanさま
 オーナーその2と私を間違えるのは、分かりますが、
 オーナーその3とは性別が違うんですけどね。
 その辺りが納得がいきません。
by nasunasu (2008-03-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。