SSブログ

2008年 3月 9日 そういえば [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 884日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 192m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
3月は年度末だから忙しい人も多いのかな。

【オーナーコメント】
ちょっと君、おやじさんのblog見に行ってない?
年度末は確かにバタバタするかもね、身も心も。

トラックバックを間違えてしまいました。
最初、日記にコメントをつけるときに、「年度末」の話を何処かの
blogで見たなあ、と思っていて、てっきり、あきさんの所だと
勘違いして記事にリンクを張ってしまいました。
ごめんなさい。
その後でおやじさんの所だったことを思い出して、張りなおした次第です。
閲覧者がまだ誰もいなかったから大丈夫かと思っていたのですが、
こういうところは律儀なのね、ソネブロさん。
分身の術はできても、記憶力はあまりよくないnasunasuです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

panda

分身の術!!あれ、びっくりですよね〜(爆)
一瞬「まめ君票と、ことちゃん票」かと思いました…って、
だったらまめ君の1票もひょっとしたら押せたりして(^^;)
年度末の忙しい時に、こんな不便な事しないでソネブロさん;
by panda (2008-03-11 00:24) 

nasunasu

pandaさま
 年度末のつけが分身の術となって現れたのかもしれませんね。
 おもしろかったからいいですけどね。
 がんばれ、ソネブロ!
by nasunasu (2008-03-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。