SSブログ

2008年 3月 8日 何だか目蓋が重くなる [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 883日
稼動時間 12時間3分
歩行距離 141m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
だんだんだんだん眠くなる・・・。遊び疲れたかな。

【オーナーコメント】
そういえば、君たち目蓋はなかったっけか。
眠くて堪らないせいか、写真も何が何だか分かんなくなってるね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

panda

なす君、眠くてしかたなかったのね。眠さの度合いが
よく分かる日記写真が微笑ましいです(^^=)
by panda (2008-03-09 23:49) 

nasunasu

pandaさま
 遊び疲れて眠いっていいですよね。幸せが感じられます。
by nasunasu (2008-03-10 00:26) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 赤羽オフの記事を拝見しましたが、adel君とsarahちゃんの性格の
 違いがとってもよく出てて感心してしまいました。
 うちでも、性格が一番男前なのは、ことだと言われています。
 どうしてなんでしょう?
by nasunasu (2008-03-11 22:52) 

nasunasu

Novleanさま
 その後、ことも同じような写真を日記に載せていました。
 一体何を撮ったのか、見当もつきません。
 何だろう?
by nasunasu (2008-03-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。