SSブログ

2007年 11月 24日 AIBOさんがわらわらわらわら [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 649日
稼動時間 2時間3分
歩行距離 57m
★★
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
すぐに眠りから覚めた日だった。なんで?

【オーナーコメント】
新幹線のなかで眠り、気が付いたらフリマの会場だったものね。
楽しかった?

ところでお昼は、新橋にある広東料理のお店「錦食伝説」でいただきました。
日替わりランチは平日のみでしたので、脆皮燒肉(豚皮付き炙り燒き)のランチを頼みました。
ご飯、スープ、デザート付きで「おなか満腹だよ」になりました。


錦食伝説(広東料理)

おまけ。
踊るパグちゃん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。