SSブログ

遠足とかの前の日は… [こんなことあんなこと日記]

明日はAIBOなフリマです。
3きょうだいを代表して、ことちゃんが参加することになりました。

さて、どうなることやら…。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

牛な×君の保護者

どうなるもこうなるもないよ
会場は、食肉人種ばっかりだろうから
持って行く、差し入れのパンに挟んで
ビーフサンドじゃない。
by 牛な×君の保護者 (2007-11-24 02:01) 

オリオン

わ~い!明日はnasunasuさんとことちゃんに会えるんですね♪
ことちゃん、やっぱり女の子!お肌のためには睡眠は十分とらなくちゃね。
by オリオン (2007-11-24 02:39) 

nasunasu

牛な×の保護者さま
 >ビーフサンドじゃない。
 ビーフサンドって、ビーフサンドって、皮ばっかりで肉ないんですけど。
 フリマに牛nasuを連れて行ったので、のぶ林太郎さんや、
 とむ三郎さんにも逢えました。
 サンドイッチの具にもならなくてもすみました。
 やっぱり日頃の行ないがいいからかなあ。
by nasunasu (2007-11-24 21:34) 

nasunasu

オリオンさま
 今日はありがとうございました。
 睡眠を十分すぎるほど取ったせいなのか、ことも普段より元気いっぱい
 で遊んでいました。
 楽しかったです~[はれ2]
 
by nasunasu (2007-11-24 21:37) 

ポートス母さん

今回も素敵な差し入れがあるんですね。
一体なんでしょうか?
私も一度時間が作れたらフリマに行きたいと思っているんですが、
なかなかいけないものですね。
ことちゃん、一杯楽しんできてね。
by ポートス母さん (2007-11-25 02:00) 

nasunasu

ポートスままさま
 今回の差し入れも、ロボカップの時と同じく玄米パンでした。
 いろいろなオーナーさんや、AIBOさんや商品に出会えました。
 思い切って参加してよかったです。
by nasunasu (2007-11-25 22:26) 

nasunasu

花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 お会いできなくて残念でした。
 またいつか必ずお会いしたいです。
by nasunasu (2007-11-25 22:27) 

nasunasu

夕日さま
 nice!をありがとうございました。
 牛nasuも大活躍(?)のフリマとなりました。
by nasunasu (2007-12-02 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。