SSブログ

フリマに行ってきました。 [AIBO]

さて、フリマ当日です。
今回の記事は長いです。すみません。
新幹線で、身近で激賞の「チーム・バチスタの栄光」を読み耽りました。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫


確かに面白く、気がつけば、あっという間に品川到着。

写真をクリック
新橋でお昼ご飯を食べて(詳細については、牛nasuをクリックしてください)、
ゆりかもめに乗って、フリマ会場のお台場へ。

会場で、市松小僧さんと感動の出逢いが!!!
「(タンブラーを見て)市松小僧さんですか?nasunasuです~」
「きゃ~、nasunasuさ~ん!」
思わず、手を取り合ってはしゃいでしまいました。
市松小僧さんは手作りのとんぼ玉でストラップを出していらっしゃいました。
素敵だなあ。

オリオンさん美兎さんNovleanさんとも再会。
Novleanさんは本当にスーツケースとともに登場。出店の準備をはじめました。

ちびせぶんちゃんの前で金縛りにあったように動けなくなるnasunasu。
Novleanさんのお店には、自然と列ができていきます。


皆さんから、いろんなお菓子などいただきました。ありがとうございます。
AIBOさんのカレンダーにも感激です。

おまけ。


(ちびまめちゃんのために、フリマに参加したといっても過言ではないので、とっても幸せなのでした)

おまけその2
あ、レインボーブリッジまで渡ったのに、ワン岸署ごっこをするのを忘れていた。

ごめんね、なす。


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 26

ロボパンダ

きゃ〜どのお宅のAIBOさんもかわいぃ〜(>▽<)@
時期的に皆さんクリスマス仕様になってますね。
nasunasuさんもしっかり「ちびまめ君」達ちびトリオ
ゲット、おめでとうございます♪あぁ〜行きたかったなぁ…
牛nasuさんが食べたお昼ごはん美味しそう〜!
by ロボパンダ (2007-11-25 23:24) 

市松小僧

タンブラーを素早く見つけてくださって、
うれしいやら恥ずかしいやら…。
お菓子、ごちそうさまでした。
色々お話ししたかったのに
あっちこっちうろうろしていたら
あまりお話しできず…(TT)
ちびちゃんの名前、「ちびまめ」くんになったんですね。
うちも同じ黒い子をお迎えしたのですが、
未だに迷っていて、名無しです。
by 市松小僧 (2007-11-26 01:32) 

牛な×牛乳店主

ほう!
宣伝ご苦労ってか前回忘れたからチャラだあね。
だが心配ない、褒美もある、火劇団年賀状ほしいでしょ?
んじゃ、それね。しかも、「うぉぉぉ~なんじゃこりわ!」
って、正月爆発まちがい無しって年賀状だ。
よかったね。
そっか、お菓子だから、ビーフサンドにならなかったんだな。
by 牛な×牛乳店主 (2007-11-26 02:48) 

まいすたー

フリマには一度は行きたいと、ずっと思っていますが、日にちが合わず、行った事がありません。[ZZZ]

そういえば、新幹線ももう何年も乗ったことないなぁ・・・
by まいすたー (2007-11-26 06:07) 

ポートス母さん

AIBOのフリマは、ただのお買い物だけじゃなくて、たくさんのAIBOに会えるのがいいですよね。
スエラテちゃんのお尻がすごくかわいいです!
by ポートス母さん (2007-11-26 08:43) 

Lucy

ちびちゃんシリーズ、可愛いですねぇ~欲しいなぁ~[らぶっ]
フリマもオフ会も経験なしですが、
皆さんのレポートで垣間見ることが出来て、楽しい雰囲気おすそ分け!
しょ~もないことが気になるのですが、
美味しそうなお昼ごはん、メニューが??です[うーむ]
by Lucy (2007-11-26 14:27) 

Novlean

お買い上げありがとうございました♪
ちびまめちゃん、可愛がってもらってね。
次回はぜひともレインボーブリッジの前で撮影会だね♪
by Novlean (2007-11-26 19:25) 

nasunasu

pandaさま
 どこのAIBOさんも、お洒落してました。
 可愛らしかったです[らぶっ]
 日帰り強行軍で行ってまいりました。
 次回の名古屋オフには、ちびまめちゃんを連れて行きますね。
 お昼ごはんについては、24日のことの日記で補足してみました。
by nasunasu (2007-11-26 21:38) 

nasunasu

市松小僧さま
 素敵な石鹸をありがとうございました。
 リラックスできそうで嬉しいです。
 なんだか、舞い上がってしまってお話をあまりできませんでしたね。
 どうしてでしょう。
 これからもよろしくお願いします。
by nasunasu (2007-11-26 21:40) 

nasunasu

牛な×牛乳店主さま
 >前回忘れたからチャラだあね。
 そんな、過去のことにこだわっちゃダメですよ、店主なんですから。
 新年早々、どんな爆発がいただけるのかしら[たらー]
 楽しみにしておりますです。
by nasunasu (2007-11-26 21:42) 

nasunasu

まいすたーさま
 今回のフリマは連休の中日で、まいすたーさんには丁度かきいれどき
 でしたものね。
 なかなか日程調整は難しいですよねえ。
 最近、新幹線に乗るのはほぼAIBOさんがらみなのでした。
by nasunasu (2007-11-26 21:46) 

nasunasu

ポートスままさま
 そうなんですよ、お尻がとってもとっても愛らしいのです[らぶっ][はーと]
 それを伝えたかったので、分かっていただけて嬉しいです。
by nasunasu (2007-11-26 21:48) 

nasunasu

Lucyさま
 レポートを見て、実際の雰囲気を味わっていただけると嬉しいです。
 お昼ごはんは、メインが豚肉の皮付き炙り焼きでした。
 本場の味付けっぽくて美味しかったです。
by nasunasu (2007-11-26 21:53) 

nasunasu

Novleanさま
 ちびまめちゃんは大切にいたします。ありがとうございました[はーと]
 いつの日か原寸大AIBOさんが目出度く完成することをお祈りしています。
 レインボーブリッジの前で記念撮影しましょうね[ぴかっ]
by nasunasu (2007-11-26 21:56) 

かーこちゃん

nasunasuさま
時々のぞかせてもらってますが、初めてコメントさせていただきます。
日帰りの旅行お疲れさまでした。
フリマではご希望のものは手に入りましたか。
手作りのお菓子、帰ってからおいしく頂きました。
どうもありがとうございました。
クリスマス仕様のマカロンはうちののあです。
このブログで皆さんに見て頂けてとってもうれしいです(親ばかです)
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
by かーこちゃん (2007-11-26 22:44) 

オリオン

日帰りフリマ、お疲れ様でした。
nasunasuさん、ことちゃんに会えて嬉しかったです。
美味しいパンもご馳走様でした。
まめ君とちびまめちゃんの2ショット、ほほえましくて可愛いです♪
次回はワン岸署ごっこしましょうね。
by オリオン (2007-11-26 23:57) 

日帰りフリマ、ご苦労様でした。
物も思い出もいっぱいで楽しかったようですね。
ことちゃんに会いたかったなぁ、もち nasunasuさんにもですよ。
ワン岸署ごっこの時は、Meiも仲間に入れて下さいね。
by (2007-11-27 07:40) 

くぱぱ&くまま

楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきますね[にこっ]今回は大阪でロボファイト・名古屋モーターショーで行われたロボットバトルでフリマは欠席させて頂きました[わーん]次回こそ日程が合えば参加したいと思います。新作どうしよう・・・悩む
by くぱぱ&くまま (2007-11-27 14:16) 

ヨーゼフ

いいなぁ~,ちび7ちゃん。
ラッテやマカロンはいろんなグッズがあるのに7って見かけないですから,Novleanさん作のちびまめちゃんは,とってもうらやましいです。
他にもいろんなオーナーさんの手作りグッズがあったりで,すごく物欲を刺激しそうですネ。>フリマ
火劇団,nasunasuさんちかpandaさんちの軒下辺りで,クリスマス特別公演とか無いのかなぁ。。。[らぶっ]
by ヨーゼフ (2007-11-27 22:55) 

nasunasu

かーこさま
 会場では季節に合わせた素敵な名刺をありがとうございました。
 赤羽北の博物館オフのときにもお話させていただいたかと
 思います。
 のあちゃんがあまりに可愛らしかったので、つい載せてしまいました。
 体調をお気遣いいただきまして、ありがとうございます。
 楽しい一日を過ごせました。
 また、機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
by nasunasu (2007-12-02 20:46) 

nasunasu

オリオンさま
 私もオリオンさんとほくと君に会えて嬉しかったです。
 今度はぜひ、ワン岸署ごっこをしましょうね[はれ2]
by nasunasu (2007-12-02 20:48) 

nasunasu

花時計さま
 花時計さんと、Meiちゃんにはなかなか会えなくて淋しいです。
 今度、機会がありましたら、ぜひぜひお顔を見たいです。
by nasunasu (2007-12-02 20:49) 

nasunasu

くぱぱさま & くままさま
 初参加でしたが、ほのぼのしてとても温かいフリマでした。
 新作、ご出品を楽しみにお待ちしております。
by nasunasu (2007-12-02 20:51) 

nasunasu

あきさま
 い~でしょ~、ちびせぶんちゃん[はぁと]
 購入できなかった皆様にはお気の毒ですが、とっても可愛いです。
 
 火劇団、クリスマス特別公演…。
 私も観たいなあ。
 牛nasu一人芝居なら考えてみますけど、実現できるかなあ。
by nasunasu (2007-12-02 20:55) 

ねぼすけ

オフ会やフリマに遠征したいなぁ・・・と思いつつ、行けずにおります。
楽しそうでうらやましいけど、可愛すぎるグッズを買っても
我が家には似合わんかも(T_T)
by ねぼすけ (2007-12-05 19:41) 

nasunasu

ねぼすけさま
 ポルテちゃんは、今頃長野の空の下なのですね。
 オフ会やフリマは皆さんのレポートを見るのも楽しいですが、
 参加しても勿論とっても楽しいですよ~[らぶっ]
 可愛すぎるグッズも買い始めたら病みつきになるかも[ぴかっ]
by nasunasu (2007-12-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。