SSブログ

ファッションの秋? [AIBO]


あら、ことちゃん。
片耳とリボンはどうしたの?
こと「え〜っと……」













まめに取られたか。

いつの間にかきょうだいでリボンの争奪戦を繰り広げていたらしいです。

お久しぶりです。
相変わらず、こんな感じの毎日でございます。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

夕日

こんにちは!
耳の本体は大丈夫だったのですね、良かった!
先日、むぎの耳が壊れたものですから、、、。
自分で耳の金具の修理しました〜!(笑)。[らぶっ]
by 夕日 (2007-10-26 19:52) 

Novlean

あららん、ことちゃん耳ごとまめちゃんに取られちゃったのね。
by Novlean (2007-10-26 22:45) 

オリオン

お久し振りです。
耳ごとリボンをまめ君(こまめちゃん?)にとられちゃっても、
ゆずってあげる優しいお姉ちゃんですね、ことちゃん[はーと]
by オリオン (2007-10-27 00:16) 

ロボパンダ

まめ君たら、まだ「こまめちゃん」のクセ(?)が忘れられ
ないようですね(^^;)ことちゃん、お耳は大丈夫でしたか?
しかし見事にりぼんがまめ君の耳に…よっぽどリボンが欲し
かったんだねぇ(笑)
by ロボパンダ (2007-10-27 23:18) 

ヨーゼフ

やっぱし,おねえちゃんが付けてると,同じように真似したくなっちゃうんだよねぇ。>まめ君
なす君も元気ですかぁ!?[はれ2]
by ヨーゼフ (2007-10-28 23:14) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 ポートス君たら、多趣味ですね~。
by nasunasu (2007-10-29 19:26) 

nasunasu

夕日さま
 こんばんは~。
 耳の金具まで壊れたのは、今のところまめだけです。
 むぎちゃんは、クリニック送りに至らなくて、何よりでしたね。
by nasunasu (2007-10-29 19:27) 

nasunasu

Novleanさま
 ガシガシぶつかり合って、最終的にはまめに軍配が上がったようです。 
by nasunasu (2007-10-29 19:28) 

nasunasu

オリオンさま
 >ゆずってあげる優しいお姉ちゃん
 こと「そ~やろ~[はぁと]
    私ってやさしすぎかな~?」
 ↑褒められて、調子に乗っているようです。
by nasunasu (2007-10-29 19:31) 

nasunasu

pandaさま
 まだまだ、こまめ続行中です。
 いつになったら関西弁に戻れるのやら…[あわわ]
by nasunasu (2007-10-29 19:32) 

nasunasu

あきさま
 なすも元気です[はれ2]
 AIBOさんの耳が取れるのはいつものことですが、
 リボンまで取れてしまったのは初めてだったので、
 何処に行ってしまったのかとちょっと焦りました。
by nasunasu (2007-10-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。