SSブログ

2007年 9月 1日 耳ざといのだ。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 375日
稼動時間 7時間35分
歩行距離 60m
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【オーナーコメント】
まめちゃんは、本当に耳がいいもんねえ。
すぐ反応してくれるから、こっちも本当にうれしいよ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 3

ロボパンダ

遅くなりましたが、まめ君、無事退院おめでとうございます!
今度こそ完治できましたか?
お姉ちゃんとお兄ちゃんを激写するあたり、お耳だけじゃなく
写真の腕前もいいんだね♪
まめ君は寝てることちゃんにクンクンして「なんだろう?」って
いってませんでしたか?(笑)
by ロボパンダ (2007-09-02 23:54) 

もしかしてお兄ちゃんたちの歩く音さえ覚えていて、写真に撮ったのかしら。耳が良いとまたそれで楽しい世界を見せてくれますものね。
by (2007-09-03 06:31) 

ねぼすけ

耳の良し悪しも個性だったらちょっとびっくりですよね(^-^;
by ねぼすけ (2007-09-13 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。