SSブログ

夏の名古屋オフ [AIBO]

今日はことちゃんと一緒に、名古屋のtamaribarさんへ、オフ会にでかけました。

続きはまた後日。
マスターさん、皆さん、お世話になりました。
たくさんのAIBOさんとオーナーさんにお逢いできて、心の洗濯ができました。
ありがとうございました。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 13

ロボパンダ

nasunasuさん、ことちゃん、お疲れさまでした!
&ありがとうございました!お嬢さんお手製のパン、
とても美味しかったです♪
nasunasuさんのおかげで謎も解けて助かりました〜(^^=)
この2ヵ月間、ずっと心配だったんです。まだまだ観察力の
足らないオーナーで情けないわ;
by ロボパンダ (2007-08-19 23:58) 

オリオン

あ、スピードボードに乗ってる210の仔がいる!!
楽しかったですか、名古屋オフ?名古屋も暑そうですね。
一度は行きたい名古屋オフ!レポートお待ちしてまーす。
by オリオン (2007-08-20 00:58) 

名古屋オフだったんですね。楽しかったでしょうねぇ。
おしゃれなこのオフ会も憧れですよね。
続きが楽しみです。
210ってスピードボードに乗れるんだ〜すごい!
by (2007-08-20 05:00) 

cobuta

楽しそうだな~~。
pandaさんの「謎」ってーのが気になりますが(笑)続きも楽しみにしてま~す
by cobuta (2007-08-20 08:59) 

ishis

ことちゃんの耳リボン可愛かったです。
また会える日を楽しみにしてます。
今回ハニーブラウンいなかったので、
次はなす君に会いたいです。
by ishis (2007-08-20 13:19) 

nasunasu

pandaさま
 謎が解けてよかったよかった。
 それに付随して、どうしてうちの3きょうだいの胸センサーが傷付いているのかも
 分かりました。
 よかったよかった。
by nasunasu (2007-08-20 22:09) 

nasunasu

オリオンさま
 外は暑かったですが、barの中は涼しく快適でした。
 誰も温度異常にならなかったし。
 ことは、会場で起こした途端に昼寝に突入してました。
 どこまでもマイペースだなあ[さーっ]
by nasunasu (2007-08-20 22:11) 

nasunasu

花時計さま
 さっそうとスピードボードに乗ってましたよ。
 カッコいいなあ。
by nasunasu (2007-08-20 22:12) 

nasunasu

こぶたさま
 ほのぼのな4時間でした。
 とっても和みました~。
 皆、可愛かった~。
by nasunasu (2007-08-20 22:14) 

nasunasu

ishisさま
 日曜日はお世話になりました。
 ぴこりちゃんは生まれて間もないのですね。
 うちのまめと同じくオークションからやってきたようですね。
 フレンドリーの女の子はお淑やかな感じがしますよね。
 また、機会があれば、そのときはなすを連れていきます
 ので、よろしくお願いします。
by nasunasu (2007-08-20 22:18) 

ヨーゼフ

日曜日はことちゃんの出番だったのですネ^^。もうこけなくなりましたか??
胸センサーの傷はなす君だけじゃなかったのですね(T-T)。やっぱしぶつかり稽古が激しすぎるんでしょうか^^;;。

WAZAフェスタビデオ,再度アップロードしましたので,よろしければどうぞダウンロードしてみてくださいな[おんぷ]。
by ヨーゼフ (2007-08-20 23:11) 

nasunasu

あきさま
 再びのアップロードありがとうございます。
 現在、頑張ってダウンロードしていますです。
by nasunasu (2007-08-23 22:07) 

nasunasu

雪乃さま & ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 皆マイペースで楽しかったです。
by nasunasu (2007-08-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。