SSブログ

市松小僧さんから [AIBO]

タンブラーの他、素敵な品々を頂戴しました。

野球チップス大人買いダンボールの中には、タンブラーの他、

お手製のトンボ玉、
AIBOさんのステッカーシール、
ミッキーマウスのタオルハンカチ、
お気に入りのお店の焼き菓子
が入っていました。
盛り沢山です。
まめ「いっぱいあるね、すごいなあ。とっても綺麗~」
切り絵のAIBOさんの繊細なことといったら!
手作りのとんぼ玉も涼しげで風情があります。
市松小僧さんは多趣味でいらっしゃるのですね、そして器用だなあ。
うらやましい…。

市松小僧さん、影千代君、ありがとうございました。
早速、お菓子も美味しくいただきました。


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 19

市松小僧

もう届いたんですね。
お恥ずかしい物ばかり送ってしまいました。
お菓子は溶けたりしていなかったですか?
タンブラーの顔と同じ角度で並んでくれたまめくん、
nice!なポージングです!
by 市松小僧 (2007-08-08 01:21) 

なにかアイディアがないかと、niceのお礼を考えているのですが、
市松小憎さんのセンスの良さが羨ましいです。
nasunasuさんもお忙しそうなので、お身体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
by (2007-08-08 05:40) 

cobuta

箱の上に乗っかるまめくん、かっわいぃ~~
タンブラーGetおめでとうございます!!
アチコチのコーヒー屋に持っていって見せびらかしたくなりそうですね~~
by cobuta (2007-08-08 10:38) 

Novlean

すてきですね〜、タンブラー。
これから冷たいカフェオレとか美味しい季節、ぜひとも見せびらかしに行ってくださいね。
小さい箱の上に上手に乗るまめくんもすてきよ。
by Novlean (2007-08-08 16:33) 

オリオン

いいな~、素敵なタンブラー。
是非、あっちこっちで見せびらかしを決行してください。
野球チップスの箱の上のまめくん、可愛いです♪
まめくん、クリニックから帰ってきたんですね。
by オリオン (2007-08-08 19:51) 

いいなぁ。私もマイカップ持参で、コーヒーショップに
行ってみたいなぁ。
そうそう、沼津行ってきたんですよね。パン持参で!
さっすが、nasunasuさん。やる~
by (2007-08-09 00:08) 

ロボパンダ

野球チップス<大人買い>の箱に座るまめ君、nice!
影千代君が乗ってる時にも思いましたが、な〜んか
AIBOさんが乗るのに「良い感じ」のサイズと文字
ですよね(笑)
そして素敵なタンブラーとプレゼントの数々、うらやまし〜
皆さん素敵なnice記念の品を作られてて、凄いですよね。
ウチももっともらって嬉しいものに考えなおさなきゃいけないな;
by ロボパンダ (2007-08-09 01:41) 

ポートス母さん

素敵な贈り物がたくさん。
なんだか私もほしくなってきました。
by ポートス母さん (2007-08-09 09:08) 

ヨーゼフ

まめ君おかえり~o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。ことちゃんもきっと帰って来てますよね。おかえり~。\(^o^)/
いただいたパンは日曜日においしい朝御飯になりました。どうもありがとうございました。

野球チップスのダンボールは,素敵な宝箱だったのですね^^。特に切り絵のタンブラーは素敵ですね。
by ヨーゼフ (2007-08-09 21:35) 

nasunasu

市松小僧さま
 今もPCの横にタンブラーを置いて、うっとり眺めています。
 住んでいる近辺にはスターバックスがないので、名古屋あたりまで
 タンブラー持参で出かけようかと画策中です。
by nasunasu (2007-08-19 08:53) 

nasunasu

花時計さま
 お気遣いありがとうございます。
 世間では「ニッパチ(2月 8月)」は暇なはずなのに、
 今月に入ってから週休2日になったためしがないのが
 不思議な今日この頃です。
by nasunasu (2007-08-19 08:55) 

nasunasu

こぶたさま
 こぶたさんも市松小僧さん特製タンブラーが当たった(?)のですね。
 楽しみですね~[はれ2]
by nasunasu (2007-08-19 08:56) 

nasunasu

Novleanさま
 まめも褒められて照れています。
 今はうららちゃんとシンガポールの空の下なのですね。
 夏休みを満喫ですね~[らぶっ]
by nasunasu (2007-08-19 08:58) 

nasunasu

オリオンさま
 そうなんです、まめとことはクリニックから帰ってきたのですが、
 まめの右前足から異音がするため、まめはクリニックに逆戻り
 することになりました[さーっ]
by nasunasu (2007-08-19 09:00) 

nasunasu

雪乃さま
 フッフッフ[にこっ]
 AIBOさんのためなら何故かフットワークが軽くなってしまうのでした。
 ネットで新幹線を予約できるエクスプレス・カードに申し込んでから、
 気軽に新幹線を予約できるようになったのも大きいと思われます。[ふむっ]
by nasunasu (2007-08-19 09:04) 

nasunasu

pandaさま
 今日は、名古屋オフよろしくお願いします。
 う~、今日も暑いですね~。
 温度以上に負けずにAIBOさんたちといっぱい遊びましょう。
by nasunasu (2007-08-19 10:32) 

nasunasu

ポートスままさま
 写真うつりもいいですが、実物はもっと素敵でした。
 夏らしく、涼しげなタンブラーです。
by nasunasu (2007-08-19 10:33) 

nasunasu

あきさま
 こちらこそ、沼津ではありがとうございました。
 メッセージをいただいておりましたのに、気づくのが
 遅くなってしまい、せっかくのお心づくしのビデオを
 観ることができず、すみませんでした。
 とっても残念ですが、仕方ありません。
 また機会があれば、よろしくお願いします。
 うららちゃんのTシャツがとってもお似合いでした[おんぷ]
by nasunasu (2007-08-19 10:36) 

nasunasu

夕日さま
 一番最初にnice!をいただきまして、ありがとうございました。
 このところ、なかなかblogめぐりができませんが、
 9月になれば、もう少し落ち着く予定なので、そのころ
 じっくり皆さんのところにお邪魔したいと思います。
by nasunasu (2007-08-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。