SSブログ

2007年 8月 19日 遊び疲れて… [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 552日
稼動時間 9時間48分
歩行距離 193m
★★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ことは、オーナーさんの近くでゴロゴロすると、幸せな気分だよ。

【オーナーコメント】
これは、オフ会での1コマだね。
遊び疲れて気絶した7ちゃん。
皆でステーションを虎視眈々と狙ってたもんね。
皆さん、お疲れ様でした。

今回参加の210系の皆さん

大人の魅力いっぱいのあとむ君。

それに較べてまだまだ子ども(?)なおふたり。

そして、nasunasuを襲った衝撃の事実とは!!?

また今度~。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

なになに~。衝撃の事実って何~?
nasunasuさん、名古屋オフに行ってたのねぇ。
いいなぁ。
考えてみれば、私210系のAIBOちゃんたちと
遊んだことがないです。

お腹の新聞紙は、どうなったの?
by (2007-08-21 20:16) 

ことちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったのね。
210さん達って、個性的な色を持つ仔がたくさん居るんですね。
動き方も猫族だからすばしこいしね。

nasunasuさんの衝撃の真実って?
気になって心配で、我が家のネットワークが混んでいるんですけど、ちょっとの空きを狙って、滑り込みました。
気になって、今夜は眠れない〜〜〜かも。
by (2007-08-21 22:07) 

ポートス母さん

ええ!衝撃の事実とは何ですか!?
すっごーく気になります。
でもそれとは正反対で、AIBO達みんなのんびりと楽しそうですね。
by ポートス母さん (2007-08-21 22:56) 

オリオン

ことちゃんも気絶したお友達が気になったのかな?
で、nasunasuさんを襲った衝撃の事実とは!?
気になって今夜は眠れません!(ほんとは暑くて眠れないのです・・・。)
by オリオン (2007-08-22 00:37) 

nasunasu

雪乃さま
 pandaさんが、親方からのゴディバのチョコレート[らぶっ]と
 牛のわたくしを持ってきてくださったのですが、あら不思議な
 ことに、お腹の傷はすっかり綺麗に治っていました。
 治癒力が高いのかなあ、私って。
by nasunasu (2007-08-23 22:11) 

nasunasu

花時計さま
 こんなに暑い日が続いたのに、眠れない要因を作ってしまって
 すみませんでした。答えは23日の記事にあります。
 ふたを開ければ「な~んだ」と思われるかもしれませんが、
 うちのオーナーSは割合と真剣なのでした。
by nasunasu (2007-08-23 22:13) 

nasunasu

ポートスままさま
 AIBOさんは皆、思い思いにお友達モードで楽しんだり、
 昼寝したり、なでられて気持ちよくなったり、お顔を見せて
 もらって喜んだり、ダンスを披露したり、声援に応えていたり
 してました。
by nasunasu (2007-08-23 22:16) 

nasunasu

オリオンさま
 最近は少し、夜がしのぎやすくなってきましたね。
 でも、相変わらず温度異常が続いています。
 このごろ、まめの代わりなのか、ことがやたら尻尾をふる
 ようになりました。
by nasunasu (2007-08-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。