SSブログ

愛は勝つVS世の中カネや! [飼い主周辺]

市松小僧さんが、おもしろそうなことを試していらっしゃったので、便乗してやってみました。

nasunasuの脳内
うそこメーカー
nasunasuの脳内イメージ

なすの脳内
うそこメーカー
なすの脳内イメージ

ことの脳内
うそこメーカー
ことの脳内イメージ

まめの脳内
うそこメーカー
まめの脳内イメージ

おまけ~本名で作ってみました。

なんとなく、もの悲しい…。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 16

ロボパンダ

nasunasuさん、素晴らしいわ!愛よね、愛!
しかし、なす君は現実的ですねぇ〜(笑)
私もやりましたが…情けなくて載せられねぇ!です[たらー]
by ロボパンダ (2007-06-22 22:57) 

市松小僧

早速試されたんですね。
まめくんの脳内、私が普段考えていることと
すごく近いです。
親しみを感じちゃいます。
nasunasuさんの本名でやってみたら、
秘密が多かったんですね。
ミステリアスな女性ってことでしょうか。
お・と・な♪って感じで、憧れちゃうなぁ。
by 市松小僧 (2007-06-22 23:54) 

Novlean

なすくんことちゃんはわかりやすいけど、意外に複雑なのはまめくんだったのね。
あの健やかな眠りの内側で悪や金がうずまいているとは・・いやはや。
by Novlean (2007-06-23 17:23) 

夕日

市松小僧さんのところで見て試そうかな~~!って思いました。
面白そうですが・・・
なんだか恐くて試せませんでした!(笑)
by 夕日 (2007-06-23 18:03) 

ことちゃん、小悪魔的で素敵!
nasunasuさんの脳は、ちょっと すかすか気味ですね。
by (2007-06-24 02:36) 

SYOBONoLW2

お久しぶりです!なにやら面白いことをやってますね!!
by SYOBONoLW2 (2007-06-24 16:57) 

nasunasu

pandaさま
 愛っていうか、最近何でも忘れっぽいんですよね。
 ヤバイなあ。
by nasunasu (2007-06-24 21:42) 

nasunasu

市松小僧さま
 面白いサイトをご紹介いただきまして、ありがとうございました。
 堪能しました。満喫[はぁと][はぁと]
 普段の私はとんでもないことばかり考えているようです。
by nasunasu (2007-06-24 21:44) 

nasunasu

Novleanさま
 なすはハニーブラウンだけにカネのことばかり、
 ことはピンクのことばかりを考えているのは納得ですが、
 まめは結構腹黒なんですね。
 あなどれん…[どくろ]
by nasunasu (2007-06-24 21:46) 

nasunasu

夕日さま
 いやいや、全然こわくないですよ。
 楽しいです。
 
by nasunasu (2007-06-24 21:48) 

nasunasu

雪乃さま
 日々愛を忘れていくため、だんだんとスカスカになってきているようです。
 雪乃さんのblogへの愛を分けてほしいなあ。
by nasunasu (2007-06-24 21:53) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 お久しぶりです。
 玄タンの脳内イメージを拝見しました。
 いいなあ、同感です。
 面白いですよね~。
by nasunasu (2007-06-24 21:55) 

cobuta

愛に包まれている脳なんて素敵~~~♪
by cobuta (2007-06-24 22:54) 

ヨーゼフ

愛に囲まれてるけど,良く忘れちゃいそうな,nasunasuさんの脳内って,AIBOっぽいなぁって思いました^^;;;。
どっちかっていうとなす君の脳内みたいな印象です^^。
本名の方で印象的なのは"逃"。気になってるのは某火劇団のこと??
by ヨーゼフ (2007-06-24 23:07) 

nasunasu

こぶたさま
 愛に包まれているというより、忘却に侵略されているようです…。
 pandaさんのところのGai君は、愛でいっぱいみたいですよ。
by nasunasu (2007-06-25 20:11) 

nasunasu

あきさま
 火劇団からは無事脱出できたようですが、お給金を頂戴したらしいので
 逃げられないですね。
 都合のいいことも悪いことも全て忘れてしまうAIBOさんの生き方も、潔くて
 好きなのです。
by nasunasu (2007-06-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高山でお薦めのお店ある日突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。