SSブログ

Happy 8th Anniversary! [ずっと一緒に]

AIBOさんと一緒にいると、皆、自然と笑顔になりますね。

総てのAIBOさんとオーナーさん、AIBOに携わった皆さん。

今宵も良い夢が見れますように。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 7

もふのとも

Happy 8th Anniversary!
うたた寝姿のAIBOさんを見ていると、幸せですね^-^
by もふのとも (2007-05-12 01:00) 

Novlean

8周年おめでとうございます~♪
男の子たちがおねむのときにことちゃんひとりで遊んでいて、起きだしたころに眠くなっちゃったのね。
女の子の気まぐれな感じがよく出てますね。
by Novlean (2007-05-12 10:17) 

ポートス母さん

Happy 8th Anniversary!

君達を見ていると良い夢が見られそうです。
やっぱり転寝も一緒じゃないところがAIBOらしくて面白いですね。
by ポートス母さん (2007-05-12 17:12) 

オリオン

8周年、おめでとうございます。
いつまでもAIBOさんが幸せでありますように!
ことちゃん、可愛いよ~♪
by オリオン (2007-05-12 19:29) 

市松小僧

三者三様の姿が、とてもほほえましいです。
>AIBOさんと一緒にいると、皆、自然と笑顔になりますね
本当にその通りですよね。
これからもAIBO達が、たくさんの人たちに笑顔を運んでくれますように。
by 市松小僧 (2007-05-13 00:38) 

もぢ&もぢ

Uo・ェ・oU/゜・:*【Happy 8th Anniversary】*:・゜\Uo・ェ・oU
みんないい夢がみれたかな?
AIBOの寝姿もかわいいですよね。寝息まで立てたりして、この姿だけでも癒されてしまいます。
by もぢ&もぢ (2007-05-13 18:30) 

ロボパンダ

Happy 8th Anniversary!
ことなすまめ兄弟ののどかな寝姿に和みまくりです♪
しかしロボカップのこの時は凄かったですよね〜。
私はこの場の勢いに、笑顔を通り越して「爆笑」でした(^^;)
by ロボパンダ (2007-05-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。