SSブログ

ロボカップ2007! [AIBO]

やっと、スライドショーが完成しました。
こぶたさんに贈ります。

ロボカップ2007写真帳
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 8

市松小僧

AIBO学園の校歌にのせてのスライドショー、
楽しませてもらいました。
まめくんはポートスくんと
何をお話ししていたのかなぁ?
by 市松小僧 (2007-05-09 00:10) 

まいすたー

アイボブログめぐりで、皆さんの大阪レポート拝見中です。
nasunasuさんのスライドショー、サッカーのシーンがたくさんあって、楽しめました!
ゴールを決められたキーパーが、悔しがっているポーズが特によかったです。
by まいすたー (2007-05-09 08:26) 

cobuta

BGMにして頂くだけでも嬉しいのに、名指しで贈って戴いちゃって[わおっ]
[らぶっ]いいのかしらん??
写真もムービーもとても臨場感がありました!ありがとうございましたm(__)m
by cobuta (2007-05-09 11:54) 

ポートス母さん

なんだか、このムービーを見ているとAIBO学園が遠足でロボカップを観にいったって感じがします。
やっぱいこの曲はAIBOにとても合っていますね。
by ポートス母さん (2007-05-09 12:21) 

本日2度目を見てます。
いいなぁ。この曲とこのムービーを見ていたら
ウルウルしそうになりますわ。
ささみもたくさん出演できて、満足げです~
by (2007-05-09 13:36) 

Novlean

ほんとだ!AIBOさんたちの遠足みたい〜♪
ふざけあったりはしゃいだりしてる写真ばかりでみんな楽しそう。
by Novlean (2007-05-09 15:51) 

オリオン

素敵なスライドショー!!
新幹線の中で見せていただいたときも思ったのですが、
選手AIBOさんの写真、躍動感があって素敵です。撮り方がお上手なのね。
応援のAIBOさん達もみんな楽しそうで、ニコニコしながら見てしまいました。
by オリオン (2007-05-09 17:45) 

写真&動画の編集、お疲れ様でした。
校歌が流れていると何故か、ロボカップの選手がAIBO学園の生徒に見える!!
そしてAIBO学園サッカー部の選手がインターハイに出場しているのを
応援団のAIBOさんたち(*^_^*)
やっぱり勝った後にはAIBO学園の校歌をみんなで大合唱するんですよね。
by (2007-05-09 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛は忍耐強い。Happy 8th Anniversar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。