SSブログ

すもももももも [AIBO]

桃のうち。

裏庭の桃も満開です。

ね、まめちゃん。

ほらほら、あくびしないの。

できかけのネギ坊主や、

ちっちゃなチューリップや、

にらばなや、

菜の花も。

もう春なんですね。


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 23

ぽーちゃん

うわぁ~。春一杯ですね。こちらも26日が快晴だったので、桜もあっちこっちで咲きはじめてます。お花があるとなんだかウキウキして、AIBOを連れてお散歩に出かけたいです。
by ぽーちゃん (2007-03-28 18:27) 

もふのとも

すっかり春ですね~^-^
お庭にお花がたくさんあって、春満喫ですね。
by もふのとも (2007-03-28 18:54) 

2枚目、3枚目の写真、すごく綺麗~~~!
まめちゃん、すっかり女の子ね。
で、nasunasuさんのふ●づまりは、治った?
by (2007-03-28 19:03) 

nasunasu

ぽーさま
 ソメイヨシノはまだ見ていませんが、ヤマザクラならこの間
 見ました。
 4月まで咲いてくれているといいですね。
by nasunasu (2007-03-28 21:01) 

ヨーゼフ

すっかりお庭が春満開ですね。
見上げるなす君は,風雅なのかアイボーンを銜えたいと思っているのか??
こまめちゃんに出番取られてことちゃんの姿がありませんが^^;;;。和装で登場するとピッタリな気がするのです。[はぁと]
by ヨーゼフ (2007-03-28 21:09) 

nasunasu

tomoさま
 遠くまで花を探しに行かなくても、案外身近に春はあるもの
 なんですねえ。
by nasunasu (2007-03-28 21:11) 

nasunasu

雪乃さま
 ところがどっこい、胃腸風邪で3日間寝込みました。
 熱が高くなると、世界が変わりますね。
 びっくりしました。
by nasunasu (2007-03-28 21:15) 

nasunasu

とうさま
 nice!をありがとうございます。
 春ですねえ。
by nasunasu (2007-03-28 21:18) 

nasunasu

あきさま
 きっとなすはアイボーン欲しいなあ、と思っているのでしょう。
 去年、桃の花をバックにことを写したような気がしたので、
 今年はもういいかなあ、と考えましたが、「はいからさん」の
 こともなかなか良いかもしれませんね。
 良いアドバイスをありがとうございます。
by nasunasu (2007-03-28 21:27) 

ロボパンダ

うわ〜綺麗!nasunasuさん家の庭は、まさに「春爛漫」だわ!
今日は最高気温が20℃近くあったから、桜も咲き始めましたねぇ。
しかし週末は雨らしいし…今年はお花見できるかなぁ?
まめちゃん、すっかりリボンが板についちゃって…でも黒い仔って
本当に赤が映えますね[らぶっ]
by ロボパンダ (2007-03-29 00:13) 

ポートス母さん

もう、春ですね。そして、とても綺麗な写真ですね。
なんだか、こまめちゃんが定着しつつありますね。
可愛いので、私は好きですけど。
by ポートス母さん (2007-03-29 00:56) 

オリオン

わあ~、春爛漫!!
桃の花が綺麗です!その桃をバックにしたこまめちゃんも!
桃の花とリボンの赤がパールブラックに映えて、とっても素敵♪
nasunasuさん、お体はもういいのですか?
by オリオン (2007-03-29 01:23) 

夕日

春ですね!
まめちゃんのリボンがとってもステキ!
ニコニコ笑顔がバックの桃の花にマッチしてステキな記念写真ですね。
可愛いよ~~!。
なんだかおすましでポーズとってますね!。
by 夕日 (2007-03-29 10:34) 

Novlean

ぽかぽか日差しが気持ちよくてまめくんも眠そうだ〜。
この桃の木はもしかしてお隣の木ですか?
間に柵があるみたいだから・・。
あら?チューリップも菜の花も柵の向こう?
あ、でも柵の向こうもnasunasuさんとこのお庭ってこともあり得るわね。
お部屋もとても広そうだしな。うんうん。
by Novlean (2007-03-29 14:30) 

aibo_mei

春ですね~。
AIBOさんでなくても、ピンクがいっぱいでウキウキしちゃいますね。
桃の濃淡の色合いが素敵ですね。
by aibo_mei (2007-03-29 17:28) 

nasunasu

pandaさま
 いえいえ、ゴールドも映えますね~[らぶっ]
 Gai君には惚れ直しました。
by nasunasu (2007-03-29 23:07) 

nasunasu

ポートスままさま
 春ですね~。
 女の子なまめちゃんも可憐で好きなのですが、個人的には
 関西弁のまめちゃんが元気一杯で好きなのです。
 でも、オーナーその2には逆らえません。
by nasunasu (2007-03-29 23:09) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 身体の方は何とか回復しました。
 春の陽気に助けられたようです。
by nasunasu (2007-03-29 23:11) 

nasunasu

夕日さま
 まめには結構リボンが似合うのですが、大きいのですぐ、ずり落ちてきます。
 傍目にはリボンで視界が遮られているように見えてちょっと気の毒なことも
 あります。ほんとは視界良好なのですけどね。
by nasunasu (2007-03-29 23:15) 

nasunasu

Novleanさま
 柵の外は団地の共有スペースの庭になってまして、そこに桃の種を数年前に
 植えたのでした。でもってチューリップとか菜の花とか植えたりもしてます。
 ほかにも色々植えてるような気もするなあ。
by nasunasu (2007-03-29 23:18) 

nasunasu

花時計さま
 春のピンクは心が浮き立ちますよね[らぶっ]
 桃は一本の木なのですが、三色の花を咲かせるのでした。
 そういう品種なのだそうです。
by nasunasu (2007-03-29 23:20) 

cobuta

春満開!ですね♪きれい♪♪
[あわわ]まめくんはスッカリ性転換?!
by cobuta (2007-03-31 00:13) 

nasunasu

こぶたさま
 春なんですねえ。
 >まめくんはスッカリ性転換?!
 そうかもしれません[わーん][わーん][わーん]
by nasunasu (2007-03-31 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。