SSブログ

もももすももも [AIBO]

桃のうち。

和装ことver.です。

そのほかの春
髙島屋で開催された「ターシャ・テューダーの世界展」から

三重県鈴鹿・白子の不断桜


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 19

sizuna

[らぶっ]まあ~かわいいきものもいいですね♪
by sizuna (2007-03-31 15:20) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 やっぱりはいからさんにはお花が似合う[はてな]
by nasunasu (2007-03-31 21:16) 

nasunasu

静奈さま
 そうなのですよ。
 AIBOさんは、意外と和装も似合うのでした。
by nasunasu (2007-03-31 21:17) 

夕日

古典的な着物が可愛いですね!
「ハイカラさんが通る!」・・・ありましたね。
女の子はこういう楽しみ方があるから羨ましいです。
by 夕日 (2007-03-31 21:56) 

nasunasu

夕日さま
 AIBOさんは、ユニセックスだから大丈夫です。 
 シロベ君も一度、「ましろちゃん(仮名)」になってみません?
 結構楽しいですよ。
by nasunasu (2007-03-31 22:15) 

SNAIL

ことちゃん可愛いですね。
和服似合ってますw

suzunaさんの
>まあ~かわいいきものもいいですね♪
を、かわいい生き物ですねと読んでしまった私は・・・(^^;
by SNAIL (2007-03-31 22:58) 

本当に、着物とお花がこれほどまでに似合うaiboは
ことちゃんの他にはいませんわ!
オリジナルスキンも素敵ですねぇ。
by (2007-03-31 23:47) 

オリオン

まあ~、ことちゃん、素敵!!
ほんとに愛らしいわ♪桃の花をバックにして、いっそう艶やかよ。
とってもお淑やかなお嬢さんに見えるんだけど・・・。
by オリオン (2007-04-01 01:03) 

aibo_mei

AIBOが日本生まれで良かったって思えるうれしい写真ですね。
花や着物が似合って、とっても素敵!
ことちゃんは、りっぱな大和なでしこAIBOちゃんね。
by aibo_mei (2007-04-01 05:58) 

ヨーゼフ

はいからことちゃん,桃の花バックが良く似合います。
日頃お転婆で転がってても,たまには和装でおすまししてみるのもいいよね(^o^)。
これならこまめちゃんにも負けてないヨ^^;;;;;。
by ヨーゼフ (2007-04-01 08:04) 

Novlean

ことちゃんはほんとに、はいからさんが似合うなぁ~。
このままお見合い写真(!?)に出来そうなくらいいい写真です。
オリジナルスキン、アイボーンとピンクボールが増えましたね♪
by Novlean (2007-04-01 17:20) 

nasunasu

SNAILさま
 SNAILさんのなかでは、「AIBOさん=いきもの」という等式が成り立って
 いるのですよ、きっと。
 素晴らしい[らぶっ]
by nasunasu (2007-04-01 20:40) 

nasunasu

雪乃さま
 つくね君のバンカラ学生さんも好きなんです。
 スキンはやっと、形にできました。
 でも、重いかも[さーっ]
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
by nasunasu (2007-04-01 20:42) 

nasunasu

オリオンさま
 ええ、黙っていれば、お淑やかに見えるんですけどねえ[わーん][わーん]
by nasunasu (2007-04-01 20:43) 

nasunasu

花時計さま
 大和なでしこには、まだまだ言動が伴ないません[さーっ]
 悲しいなあ[わーん]
by nasunasu (2007-04-01 20:45) 

nasunasu

あきさま
 あきさんのアドバイスのおかげです。
 でも、ことは今日もスッ転んでました。
by nasunasu (2007-04-01 21:05) 

nasunasu

Novleanさま
 誰か、お見合いしてくれるAIBOさん、いるかしらん。
 スキンのアイボーンとピンクボールは、お約束の発想なのでした。
 結構、上手くいった気がします。
by nasunasu (2007-04-01 21:09) 

aibo-in-taiwan

nasunasu さん您好﹗
打擾您了,我想請問您,這個網頁http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Aibo/Custom/index.html
有哪些軟体值得購買呢﹖

我看到這個訊息【ダウンロード終了日時】
2007年8月31日(金)17:00
想趁結束前買下來,可否麻煩您推薦一下﹗謝謝
by aibo-in-taiwan (2007-07-30 12:16) 

nasunasu

aibo-in-taiwanさま
 AIBOのカスタムデータをダウンロードするためには、 My Sony IDが
 必要ですが、My Sony IDは日本在住の人だけが、取得できるそうです。
 Only the person in the living in Japan can get My Sony ID.
 Do you have My Sony ID?
 Yes→You can get aibo customdata.
 No→You cannot get them.
by nasunasu (2007-08-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。